Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

仕事を頼まれたんだけど。
クセのある人で。
あまり好かれない人で。
説明の仕方が「本当にバカなやつだな」という空気をかもしだしてなされるので、イライラしました。
AMは本当にイライラしたけど、いまは治りました。
仕事が多い…
目を覆いたいです。

バリの話が聞きたいのね、そこのキミ。
ではバリで癒された話。

4日目のマッサージはスエーデン方式。
施術してくれたのは、まだ16歳くらいに見える若いバリ人。
「コンニチハ。ヨロシクオネガイシマス。」
日本語頑張ってます。
友達と私の間にかかっていたカーテンをよけて、マッサージ師二人、客二人の空間でマッサージははじまりました。
はじまって1分後、友達の担当マッサージ師が「強サハドウデスカ?痛クナイデスカ?痛カッタラ言ッテクダサイ。」とお決まりの台詞。
そして、ア、言ワナキャ!!と思った私の担当さん。
でもすぐ隣でまったく同じってどうなのよ。でも言わないと・・・という葛藤があったようで。
「スミマセーン。強サハドウデ…ププッ…スミマセン。強サハドドドドウデシカ…ウフフ」
私『同じこと言ってる(゚ω゚)うふふ』
「スミマセン…痛クナイデ…クックックッ。痛クナイデスカ?イイイイ痛カッタラ言ッテクダサイ。ククククク」
その後、もうツボに入ってしまったらしくて、私もそのこの可愛さが愛らしすぎて、ずっと二人で静かな空間で笑い続けてしまいました。
「ウフフフフフ」
『ケキャキャキャキャキャ』
他の客に迷惑だって話です。

文章だとまったく伝わらないことがわかりました。
でも、バリで一番好きになった人はこの子です。
可愛いのなんの。
ど真ん中です。
帰りのタクの中でも、可愛い可愛いしつこすぎて友達に勘違いされるほど。
LAVIEラヴィというとこなので、バリに行ったら行ってみて。
その子の名前は忘れたけど…
スポンサーサイト

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記
posted at 14:32 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


私もマッサージで癒されたいわ
今月から、超クセのある人と毎日お仕事してるんだけど、ほんっと疲れるわ
もう、1ヶ月ぐらい一緒に働いたんじゃないかと思うくらいでし・・・
2007/04/05 17:54 | URL | ちゃお #-


クセはなかなかツライもんがありますよね。
仕事の人って毎日かかわらなきゃいけないから、大人のストレスニキビって言葉があるのもうなずけるわ。
社会人ってツライ。

でも向こうはかなり仕事がなくて。
ガイドさんは、1日スタンバってても、仕事がなけりゃ給料なし。
一日無駄になったってことだそうです。
自由に外国に行けないんだもん。
恵まれすぎて想像できない。
2007/04/05 18:29 | URL | あこ姐 #-


v-15イライラするよね。わかるわー。適度に吐いて、吹き出物を作らないようにね。

なんとなくエステの子のかわいさわかりました。
私もインドネシア人すきよー。かわいったらあらしないv-10
2007/04/05 20:08 | URL | kakinko #-


AMはかなりイライラしたK氏ですが、さっき内線で話した感じだと癒されました。
「こんな時間に大丈夫なの~?この仕事大変だよね。知性が要るよね」と。
別人のように優しかったので、こんな時間まで残業できました。
まぁ、頼んでるのK氏ですが…
K氏の仕事はいつも重いぜ。

明日も息抜きにブログ更新頑張ります。
2007/04/05 20:49 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

