Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 筋肉Ⅱ

04.04.2007
筋肉痛発生!!
遊びすぎました…

バリで一番印象に残ったこと。
それは、パラセイリングです。
|д゚)・・・・・・ えぇ、日本でもできますが。
高所恐怖症の私ですが、テンションが高かったので挑戦しました。
完全一人の世界なんですが、ブツブツ言ってました、ずっと。
下を見て、「超こわいんですが。。」、バリ島の大地を見ると、その絶景に「うわーーーーすごい。なんなのコレ!!」と。
独り言です。
見入りすぎて、旗振りさんの合図を見逃しまくって、相当長いこと飛行しました。
降りるときはものすごい力が要るんですよ~
そのせいで筋肉Ⅱなわけです。
しかしキレイよあれは!!
やったことなければやった方がいいR!!
是非物価の安いところでやって味噌。

会社の人に買ってきたマカダミアナッツのお土産(ありがち)が、蓋をあけてビックリの少量だったので、一体どうやってこの大人数に渡すかが悩みです。
一粒ずつ??
物価安いのにケチりすぎたか?
ふにゃ~

nasi

↑名前忘れたけど、バリ料理が一気に食べられるプレート。
これで300円弱。
私はグリーンカレーを食べて、見た目的に楽しくないので友達のものを載せました。
この旅でグリーンカレー食べれるようになりました。(あっさり)

hello

↑確実に盗作疑惑のあるお菓子。
1個だけかと思いきや、人気のあるシリーズなのか20種類くらいあった。
面白いから買おうかと思ったんだけど、あまりに全てがおいしく無さそうで(失礼)変えませんでした…。
他のお菓子はおいしそうだったよ!!
スポンサーサイト

posted at 17:04 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


バリって物価安いんだ~
バリ日記じゃんじゃん更新してください!!
2007/04/04 22:16 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

