Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

あたたかい風に包まれながら、ap bank fes '07開催のNEWS(゚ω゚)
うれP!!
その反面、前後がミスチルライブに囲まれている中で、十分に良い仕事ができるのか心配です。
余計なお世話??
でもさ、去年のfesで「今年入ってからずっとfesの仕事にかかりきりで…」って言ってたのに。
オイオイ。大丈夫?
どちらかがおろそかになるんじゃなかろうか。
雑誌にもテレビにも出てるし。
どちらも楽しみにしてる私は完璧を求めてますのでヨロシク。

最終日に行くのがいいんだろうけど、そうするとまた翌日つらいよな…
やっぱ中日がいいかな?
悩むぜ!!

今日は本当にあったかいね。
ホワホワしてます。
薄着なのにあつかった!!

今日はもしかしたらというか、多分最後の更新かも。
最後っていうか。
次の更新は4/4ですのでヨロシク!!

あ、うちのにょろりん、変な具合に進化してるので見てやってください。
全然かわいくなくてショックです。
スポンサーサイト

テーマ:゜+.(・∀・).+゚ - ジャンル:日記
posted at 09:53 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


おーやるんだー!!
今年も行っちゃうんだね~!!
私は・・・・・
悩みどころだな~
あちゃこさんはまた3日連続参加するのかしら

いってらっさい
2007/03/29 11:30 | URL | ちゃお #-


にょろりん、きもち・・・わ・・・・v-40

apのサイト見ようと・・・・。
今日もお留守番です。
こちらは風が強いですよ。
布団干そうかな。菌を排除しないと!!
ap今年はいけないかもなー忙しいだろうし。
というか、コンサート行けるのかも不安です。
先行にコトゴトク振られてます・・・。。

バリ!!v-225癒されてきてね。
楽しんできてね、妖精によろしくv-37
2007/03/29 12:04 | URL | kaki #-


行くぜ行くぜ必ず行くぜ!!
一昨年はトータスが良かった。
去年は桑田も今井ミキもボニーさんも良くて。
今年もきっと良いはず!!いきまっせ!!

にょろりん、気持ち悪いでしょ。(ノД`)シクシク
こんな子に育てた覚えはありません!!
勘当しようかしら。
この子が終わったらホワホワのやつ育てる予定。
それにしても今日もお休みなのかい。
愛子さんから常メールがきてたけど、6月までに4回くらい結婚式があるそうです(*゚Д゚*)
かなりラッシュアワーです。
2007/03/29 12:12 | URL | あこ姐 #-


愛子さんのメール。。。早く読みたい。
大事をとって今日も(ずる)休みました。。。v-174回。。。。
私ようやく1人来月結婚しますが。
世間よりもずいぶん遅れをとってる私の周り。。。

それにしてもにょろりん。。。勘当ですね、この際。これ以上更生するわけがないv-56
ひまだ。

それにしてもコンサートだらけの07年ですね。
わおわお。

2007/03/29 13:17 | URL | kaki #-


貰えるものはほとんど欲しい毒舌王子3世です。

fesですか・・・
行ったこと無いので気になります。
ツアーも含めチケットの話はすっかり忘れてました。
スエミツは取ったけれど。
(正確にはとってもらった。もっと正確にいうと用意されていた。)
まぁ、なんとかなるでしょう。
浦ゴネが使えそうなとこに手当たり次第に連絡してみることにします。
最終的には、金にものをいわすってことで。


カキ女史は、未だ体調が悪いのでしょうか。
風邪は万俵のもとです。
お大事に。

そして明日からバリへ旅立つ我孫子のおねいさん。
うらやましい。
あなたこそ、miss.OLって感じだよ。
2007/03/29 14:10 | URL | dokuzetu24gou #-


毎度毎度~!!
暇な暇な私が今日だけは朝からほぼ仕事してます。
ムキー!!
固まりやすいファイルをいじっていて、固まりまくっているので、その隙にメインPCで遊んでいる次第です。
時間の有効活用です。

fesは…
ミスチル色が強くて、去年一緒に行ったうちの一人のアンミスチルファンさんは楽しくなさそうでした。
そういう空気ですのであしからず!!
スエミツってなに?聞いたことアル気がする。
世の中にうといのでOLと言えるのでしょうか…

おかきの周りはどさんこだらけなはずなのに遅いのは変ね。
プイプイ。
みなさん独身を謳歌してるのでしょう。
それもまた正解Rv-8
2007/03/29 15:58 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

