Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ガビーン。
アクセスかなりむずい。
かなりむG。
回答を見ながら模擬試験をやってみたのですが、27点/100点満点 でした。(ノД`)シクシク
回答見ながらだぜ??
もはやどこが間違ってるのかわからない。
わかろうとしても8割分勉強する根気がなく、ラストスパートできなさそうな予感です。
こりゃ、模擬試験から勉強した私がバカだった。
はじめてのアクセス 系のテキストを買わねば…
お金が…
でもMasterの称号のために、GWまでには頑張りマンモス。
来月中やん!!
それは無理かも。
Juneまでに頑張りマンモス。

関係ないけど、私の周りで嫌いな子が多い若槻千夏ちゃんですが、私は売れていたときから結構好感度高いのです。
確かに言葉遣い悪いし、お勉強はできない感じだけど。
切り替えしとかは、他のアイドルを凌駕する瞬発力があります。
あと、好感度とかを気にして無さそうなのが良いのですが…
性格良さそうだし(想像)。
それでもエリカは好きじゃないんだけど…変かな。

また関係ないけど。
ずっとデカい吹き出物だと思っていた、右頬上あたりの物体。
触ってみたら・・・・プヨプヨだった!!
何これ!!
水ぶくれみたいな感じΣ(゚д゚lll)ガーン
これ、なんだろう。
針で刺したい。と思いつつもダメなので、病院に行ってみようと思うのですが、亀有には行けないので、天王台に行ってみます。
かなり適当に診られそうな予感。
つぶしてほしいな…気持ち悪いぜ。
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
posted at 10:35 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


31日に予定していた伊勢丹合コンが取りやめになって凹んでいる毒舌王子3世です。
第2の予言者が言っていたフェイクとはこのことだったのでしょうか?
(ノ_・)

お父上は無事だったでしょうか?
読者は気になっています。
昨日ため書きしていた感を受けています。

マスターを目指しているようで、がんばっているので、
2ポイント進呈。
100ポイント貯めると、元カノづらができます。
例:
ん?毒舌?今日?
ヒマしてるみたいだから1人でレイトショーにでもいってんじゃない?ハハハ。
あいつバカだから、コメディーと邦画しか見ないのよ~
なんてコメントができます。

若槻は、いいこかもしれないけど、頭悪いから遠慮します。
あのへんのこだと、「磯山さやか」がオススメです。
先日、シュガスパをDVDで見直しました。
やはり、初恋の味がしました。
沢尻さんは、憎いけどかわいいので○です。
でも長澤さんがやっぱり一番です。
そしてウエンツ宣伝の下着に手を出してみようかなと思ってみましたが、女性のみなさんどうですか?
2007/03/28 12:53 | URL | dokuzetu24gou #-


父のことですが、心配ありません!!
朝帰りでバッグと携帯を紛失して帰ってきましたが、目は元気でした。
さすが健康体。
ちなみに本日の記事は書きダメではありません。
今朝の模擬試験が27点だったのです。
かなりリアルタイムです。

ウエンツの下着ってなんやねん!!と思った管理人はネットで調べてみました。

(*゚Д゚*)
今見てみましたが、青と緑しかありませんが、これは本当でしょうか?
なんでしょうか、これ。
何がいいのかわからない私です。
Tバックとかあるんですけど。(ノД`)シクシク
会社でこんなサイト開いてると確実に変態なのでやめときます。
ここのパンツはおしゃれなんでしょうかね?
かわいいのだったらイイと思います。
毒ちゃんのセンスはかわいい系なので、きっとイイチョイスをすると思います。
蛇柄とか勘弁です。

若槻さんに関しては、実はテレビに出てるところをそこまで見たことが無いのでコメントは控えさせていただきます。

エリカ嬢のかわいさはわかるけど、長澤君のかわいさがわからないあこむより。
2007/03/28 15:19 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

