Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日すでに書き終えていた、乙女レーダーについて書する予定でしたが、昨日うちの父が大変なことになってたのでまずはそのご報告。
土曜から母が渡米しているので、昨日は父娘二人の食卓でした。
父特性、あじ蒲焼丼!!
あじだけに味はともあれ…作ってくれたので感謝。
モグモグ…味もまぁまぁじゃん。ねぇパパ?
Σ(゚д゚lll)ガーン
パパの顔をよく見ると、なななななななな泣いてる~!!!
色々考えました。
お酒に飲まれることが多い父は、普段は寡黙な人。
だからこそ頭のなかでうずまいていることが色々あり、一人で考え事をしながら料理してたら泣いちゃったのかな?とか。
感動する番組だったかな?とか。(違いましたが)
ママンがいないから寂しいのかな?とか。
娘「ないてるん?」
父「違うんだよ、痛いんだよ。花粉症かも」
娘は、父の言葉は嘘だと思いました。
だって鼻水出てないし。
絶対泣いてたんだ。どうしたんだろう。
とりあえず褒めて褒めて食事は終わり、二人でまったり水泳観戦。
娘「北島って緊張とかプレッシャーとか感じなさそうだよね」
父「うん」
Σ(゚д゚lll)ガーン
パパパパパパパパの目、目やにがすごいんですけど~!!
娘「ちょっとなに普通にしてるの!!キャーキャー!!」
本当に怖かった…
目やにまみれ。
でも、いじってはいけない。ということで、目やに放出を続けていました。
(ノД`)シクシク
その後お風呂に入り、一緒に洗濯をし、歯ブラシをし…
時間が経つにつれ、本当に目やにまみれ。
目が目ではなくて目やにになってしまっていました。
目やにによって構成された目になってました。
ガビーン。超怖い。
とりあえず今日絶対に眼科行くように行ったらちゃんと調べてたけど…
朝から花見だと言っていたので、本当に行ったか微妙。
あの目で酒飲んだらサラに目やにが…
っていか、一緒に飲んでる人に普通に嫌がられるんじゃないでしょうか。
パパン…どうか病院行ってますように。
あー本当に怖かった。

さぁ、本題。

アナスイ

乙女レーダーが反応しました。
キュピーン!!
欲C。

私むかし絶対この手のデザイン好きじゃなかったのに…
いつからかアナスイのバラが好きになっていた。
よく「似合わないけど」と言われます。
ガビーン。わかってるけど。

今週末からバリだし、DFSで買っちまうか??
どうするよ?肌荒れてるぜ?
でも可愛いぜ??
普段使いのカネボウとデートの時のアナスイ。
絶対アナスイの減り遅いぜ?
おいおい、どうするよ~

mimioui

そして、自分で買うなんて…!!と思って買わずに居たディオールのダイヤ入りリング。(ゴールドの方。勝手に人の写真を借用)
すんごい欲しいのに、プレゼントされる気配もないので、バリにあったら買ってしまおうか?
節約を心に決めたはずなので、心の中で葛藤が。
そもそも私は高級品とは縁のない女なはず。
でも…コイツ可愛いじゃないか!!
ていうか、この子2年前くらいからあるのね、ガビーン。
人気出る前にチェックしとくんだったわ。
あ、でも5万円か。意外と普通。
VIP会でリッチに食事したら5万飛ぶし!!
はぁ~でもなぁ…
これ買ったら絶対ブレスも欲しくなる!!
そうすると更に6万強。

・・・・やっぱやめようかな。
バカらしくなってきた。
スポンサーサイト

posted at 12:05 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


しるしか?!!!手を出すな!!!!
毒舌王子3世です。

お父上は、大丈夫でしょうか。
あこ姐をここまで愉快に育て上げたお父上だ。
無事であればよいが。
お母上が実家の米国に一時帰られたということで、イヌのフランソワも心細かろうに。

欲しいものがたくさんあるのは、正常な証拠と聞いたことがあります。
思い起こせば、物欲がなにひとつなかった時期は、ものすごく精神的にへこんでいた気がします。
だからといって、買いすぎは困りますし、誰かにプレゼントしてもらおうなんて、恐ろしい考え方はやめましょう。
(まぁ、そんなことできるのは若いうちか・・・)

つか・・・
あなたのお金の使い方が少し気になりました。
来週はバリ?
VIP会で食事で5万?
恐くなりました。
2007/03/27 14:15 | URL | dokuzetu24gou #-


akomuそんなに無駄遣いしないあるね。
こまごました無駄遣いしかしません。
VIP会は年に1回あるかないかなので。。。
ダイヤリングといえば、10万はするだろうと思っていたので5万で驚いたしだいです。
金銭感覚ずれてませんのでヨロシク。
2007/03/27 15:15 | URL | あこ姐 #-


よう考えたらうるさい話だよな。
人が自分の金使おうと勝手だろ!!ってね。
よけいな心配だ!ってね。
てめーは、私のなんだ?ってね。

おせっかいでした。
ごめんなさい。
2007/03/27 17:06 | URL | dokuzetu24gou #-


このリングか~!!
うんうん、なるほろ
゜+.ヵヮィ―(っ´∀`)っ―…゜+.゜
フェミニンな感じでgood!!

土曜からバリ島??
おいしいフルーツたくさん食べて、ゆっくりと癒されてキテネ
2007/03/27 17:39 | URL | ちゃお #-


あやまっとるぅ~!!
(*゚Д゚*)
ヨシヨシ、いいこ。お手。

フルーツたくさん食べてプリンプリンで帰ってくるぜ!!
2007/03/28 10:32 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

