Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf I LOVE 凹

03.26.2007
美容師さんが同じ年だった。
26歳ともなると、美容師さんは年長の部類になるらしく、いい仕事してました。
同じ年で、恋人が居ない歴2年に到達しそうだというところも同じであり。
凹みトークを延々してました。ガビーン。
結婚ラッシュやら、年下アイドルやら…
そうそう、御飯のときの会計の話を持ち出してみました。
その人は基本的に彼女じゃなくても女子と遊ぶときは2人分の予算を組んで行くそうだ。
「悲しくなる」と言っていました。
確かに。お金もったいないYO!!
そうこうしてる間に女子とデートするのもめんどくさくなってしまったらしいよ。
なんか美容師さんって、もちろん仕事中にこんなことできないじゃん。
拘束時間は思いっきり拘束されてるわけで。
そして休みは週一で。
彼女も居ないとなると…ガビーン。
でもその人は楽しそうなので良かったけど。なんか元気でました。
思ったけど、傷の舐めあいするのが一番元気出るかも。
ガビーン。暗い。
で、結構打ち解けて「ココには2度と来ない」とか言えるくらいだったんですが、髪型が気に入らなかったことだけは言えませんでした。。
短くなりました。
ショートレイヤー。
前にかけてあるパーマが変だの、カットも変だの、散々言われました。
ガビーン。
Mなので平気ですが。

可愛いお店だったな。
シャンプーとエステしてくれた女性が、超無愛想で面白かった。
すごいツルツルお肌でお洒落でかわいいのに、かなり無愛想。
笑顔なし!! でもそこが高感度UP!!
話しはじめたら止まらないタイプで、北千住の売りをしゃべり続けてたよ。
一人だときついけど、かなり美味しいというバーガー屋を聞きました。
北千住に来る機会がある方は一緒に行きましょう!!
きっとちゃおくらいなもんですが!!
素敵な雰囲気のコーヒー屋も見つけたべ。

そうそう、土曜日はまつパーしたんだけど、もう一人のお客が、店員さんに「なんでそんなに顔小さくて可愛いんですか~??」と質問していた。(本気で)
その姿がとても可愛かった。
確かにそこの店員は二人とも40オーバーなのにとてもキレイ。
そのお客さんは、来月から異動で地方に行くことを相談していたらしく、「でもでもぉ~!!」と愚痴っていて、店員さんは「でもさ、ほら決まったことなんだから楽しまなきゃ損ジャン!!」とか会話していた。出口付近で。
アットホームで癒される。
これは松戸の話。
私は常磐線がないと生きていけないと思った週末でした。
ちなみに昨日は上野にも行きました。


今回ガビーンを使った回数 4回
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・){あひゃ - ジャンル:日記
posted at 13:48 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


左後頭部に異様に短い毛があって、結ぶとそこだけぴょんと跳ねちゃうの!!
絶対、美容師さんのミスだと思うんだけど!!
どうなの、コレ??
なかなか自分にあった美容しさんってめぐり合えないよね~
柏でやっと見つけたのに!!
2007/03/26 18:00 | URL | ちゃお #-


確実にミスだよね…
左右一緒じゃないとね…
アシンメトリーとか言われても困るよね…
私は「パーマの流れがメンズです」って言われました。
どうりで…
毎日、中居君orキムタクになっていた理由がわかりました。

柏のいいお店ってどこ?
私一個行ってみたいとこあるんだけど、高いんだよね…
VISAGEってとこ。
2007/03/27 09:16 | URL | あこ姐 #-


行った事ないよ、そこ
検索、検索・・・・
チェーン店なんだね
私が行ってたお店は、こちらにもあるんだけど、店がいいっていうか、担当美容師さんが私に合ってたんだな~
主任さんだからかな~
いまのこところも、美容院の雰囲気とかは好きなんだけどね~
うまそうな人がいない・・・・(爆
2007/03/27 10:54 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

