Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

華麗なる一族の最終回、ようやく見たよ~
グチャグチャに泣きました(ノД`)シクシク
大介の野郎!!!

あの方法で、田宮二郎さんも自殺したのです…
豊子好きだったらしいので。。

キムタク、演技良くなってたよね!!
台詞少なかったけど。なんか良くなってた。
ハセキョーの涙も良かったよね(ノД`)シクシク
とにかくずっと泣いてました。
でも「メリークリスマス」の一言は少ししらけました|д゚)・・・・・・


友達がDVDに録画してくれてたんだけど、ついでもWOWWOWでやってたミスチルのも録画してくれててね。
多分HOMEのアルバムに入ってたDOCUMENTARYと同じ内容だと思うけど。

「彩り」って曲から、音楽を仕事としてでなくて日常生活として捉えるようになった。みたいなこと言ってました。
ドームツアーの時にはもうできていたみたいだよ。デモは。
早いよね~( *゚∀゚)=3
シングル化しなかったのは何故だろう?

そして、「音楽にメッセージを入れようとは思ってない」という発言が意外でした。
最近はあまりないかもしれないけど、アルバムQとかはメッセージ尽くしのようなアルバムなので。
音楽に「メッセージを伝えよう」という自分のエゴを入れたくない。と…
だからもう本当にfeelの世界だよね。
そういえばフェイクをライブで歌ったときに、「歌詞なんか聞かなくていい、とにかく感じてくれ!!」とMCしたらしい。
そのテンションの桜井君を見てみたい。

他のメンバーからみると、彼はとても音楽に対して(だけ)ピュアみたいです。
そして超曲作るのが早いときがあるらしい。
21時に解散して、翌日13時に集合すると、2曲出来上がってたりするらしい。
しかも「今朝起きて作った」って…((((;゚Д゚))))アワワワ
持って生まれた才能なんでしょうな。
そしてたまに一目ぼれして買ってくるギターのセンスがまったく理解できないそうだ。
かわいい~( *゚∀゚)=3
どんなギター買ってるんでしょ!!
あと、最近まで桜井さんは、ナカケーよりも田原さんよりもギター・ベースがうまいと思っていたみたい。
でも、違うって気づきました。とか言ってて、「おせーよ!!」と突っ込まれていた。
私はギターのこともベースのこともよくわかりませんが、今回のアルバムは、フェイクと箒星(桜井さんがギター参加してる2曲)以外はコピーするのは難しいよ。って。
ホエホエー。だね。
最近ミスチルをテレビで見てなかったので久々にキュインキュインしてました。
でも本当にしゃべり方が変わらないね。

ところで、本当に今年もapやるのか??
スポンサーサイト

posted at 11:48 | 未分類 | TB(0) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント


華麗・・・泣けた?
家の一家+1は、ブーイングでしたが・・・
鉄平の性格は自殺なんてしねーだとと。
はい上がってくるだろと・・・
(木村君が悪いわけではないが・・・)
しかし、やるってことは、やり返される可能性があるってことをメッセージとして受け取りました。

ちなみにわが家では、華麗なる一族ごっこ?が流行っています。

ハセキョーがテレビに出てきた場合。
母親(52)・妹(20)のどちらかが、
「私は万俵鉄平の妻です。」と言い出します。
そして、私は、
「さなえ!!・・・愛してる」
と・・・(文字にするとバカみたいだな・・・)


わが家に電化製品の購入予定ができた場合
(ここ1カ月で、PC、空気清浄機、足の血流を促す機会、玄米用の炊飯器)
と・・・
「我が、○○家にも○○がたつ!!」
(我が阪神特殊製鋼にも高炉がたつ!!)

血液型の話になった場合。
(父親が頑固な態度、つまらない行動をすると話題になる。)
おれ「おかあさん!僕は一体誰の子ですか!!」
母親「ごめんなさい。○○さん」と泣き真似をします。
妹「○○お兄さま」はご愛敬。

おれが呑んで帰ってきた場合。
母or妹「また、呑んでいらしたの?」
おれ「呑まなきゃやってられないさ。兄さんが○○な状態なのに・・・」
(実際に兄さんはいません。)

他にもある気がするが・・・
楽しんでます。
笑いのある一族です。
2007/03/23 12:32 | URL | dokuzetu24gou #-


すばらしい!!
すばらしい家庭じゃないですか、毒舌君。
部屋がないなんていうから、家庭での居心地が悪いんじゃないかと勝手に憶測してましたが。
すばらしいバ家族。
うそ、すみません。
そういうコメディができる一家はいいと思います。
多少やりすぎ感がありますが、とてもいいと思います。
しかも、技が高度!!
特に電化製品のところとか!!

我が家は、そういうことにのってくるのは私と母だけで、レパートリーとしては、悲しいことがあったとき「ジャック!!ジャック!!」(タイタニックでジャックが凍死したシーンより)、やらなきゃいけないけどやりたくないとき「りん、何にも見えない!!」(ドラマ聖者の行進、りんちゃんの目が見えなくなったシーンより)といった感じです。
古い!!

その高度なやり取りがうらやまCです。

ていうか、毒ちゃんがバカバカしいとも思わずそういうことをするっていうのが意外!!
あんたイイパパになるよ!!
2007/03/23 13:54 | URL | あこ姐 #-


父親・母親が閨閥結婚を勧めてくる毒舌王子3世です。
残念ながらジャックもリンちゃんもわかりません・・・
わが家では、りんちゃんは、「僕と彼女と彼女の生きる道」のりんちゃんです。
(とにかく素直に“はい、りん、わかりました。”)

部屋は確かにありませんが、それなりに楽しく過ごしています。

私は、普段と比べると、家・彼女の前では違います。
これは、毎回彼女になった人に言われます。
しかし、そこが嫌だと言われたことはなく、
とても喜ばれます。
なので、皆さま方が知らない顔をもっています。
今知っていると思っている方が、一部でしょう。
家では、似てようが似ていまいが、ものまねたくさんしてます。

最近のお気に入りは、
通販の外国人です。
(友近とその彼みたいなやつ。)

まぁ、見ることはないと思いますが・・・

最後にうちの家庭であったおかしな出来事をひとつ。

4日くらい前に、わが、○○家にも デジカメが届く!!
ということで、デジカメを購入しました。
購入すると言い出したのは、母親。
○○○○○画素で、1Gのカードがついて・・・
とジャパネットに釣られて購入を決めたらしい。

すると、うちの母親。
「タンスの中に、フィルムがあるから、取ってきて。」
「????」理解不能なおれ。まさか・・・

言われたとおり取ってくると、
「これどこにフイルムいれるん?」と母親。
「あの~お客様。デジカメには、フイルムはご利用になれませんが・・・」
「え~タンスにフイルムがあったから、使えると思って買ったのに・・・」
「さようですか・・・」
「じゃあ、これはどうやって写真とるん?」
「カメラの内部に入れたカード。そうですこちらのカードに記録させるんです。」
「つまりフイルムは無駄のままってこと?」
「です。わかりやすくいうと携帯カメラとおなじですから。」
「じゃあ、携帯の方が、使い方もわかるしいいわ。」

ということで、デジカメは使われることなく現在も箱にはいったままです。
まぁ、我々こども組が使えることになったのはよいのですが。
2007/03/23 14:35 | URL | dokuzetu24gou #-


15時からのMtgをさぼろうかともくろみ中です。
ジャックがわからないなんてタイタニック見てないの?
ガボーン。

お母さん、とってもお茶目じゃない!!
そうよそうよ。
カメラと言ったらフィルムよ!!
お母さん悪くない!!
しかし、安かったであろうフィルムのためにカメラを買うとは・・・やるじゃないですか。
高レベル。

ぜひたっぷり親孝行を!!
2007/03/23 14:58 | URL | あこ姐 #-


私も最終回号泣だったよ~
てっぺいがホントの子供だと判明した時の母親の号泣姿に一番やられたわ

友達曰く「今年はツアーがあるから、apやんないらしいよ~」とのことです
2007/03/23 17:56 | URL | ちゃお #-


千夏さんのブログを読み漁ってました…
ちゃおにあげたケアベアのぬいぐるみを集めているらしく、トイレに10個くらい置いてあったよ。
OSORO!!

そして千夏さんを見たのでその後ウエンツ…
ウエンツのwikipediaを見ていたら、面白エピソード発見。
ウエンツの父ちゃん、日本語カタコトらしいね。
うける( *゚∀゚)=3
ウエンツが蛍を食べていたらしく、父ちゃんが叱ったんだけど、「エイジ、ホタル、タベタ!!」とカタコトだったのでよくわからず、でも怒った顔してたからやめたそうだ。
ネタかなぁ~

千夏の母親は、千夏の体調不良の原因が、陣内の結婚じゃないか?というインタビューに「なんでやねん!!」と関西弁で返したそうです。(関東人ですが)

うけますな。
2007/03/23 18:44 | URL | あこ姐 #-


そいでapだけど、ツアーの日程は一応、ap付近はあいてるんだよね…
だからあるかもNe。
2007/03/23 18:46 | URL | あこ姐 #-


千夏って誰??
2007/03/25 11:28 | URL | ちゃお #-


あ…若槻さんです。
2007/03/26 11:18 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

