Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

フラストレーションが溜まること。
吸っていないのに、母に「吸ったのね」といわれること。
異常なほどにイライラします。

そりゃ、昨日は友達の付き合いで喫煙所にも行ったさ。
服ににおいも付いたろう。
おまけにどこかの誰かが私のチャリのカゴにタバコの空き箱入れてさ。
それを今朝見つけたのが母で。
しかも私はこれまで何度も禁煙脱落してるから疑いたくもなる。
でも、一応嘘ついたことはないの。
本当に吸ってしまったときは、「吸ってしまいました」と言ってました。

だけど「吸ってない」と言っても「吸ったのね」と言われるのよね。
成人したんだし、もうホントいちいちウルサイ!!と思ってしまうけども、心配するってのは信用してないってことだと思うので、母親の性格もあるけど、自分の日ごろの行いのせいなのよね。
ちっくしょ~

しかし本当にイライラするのよね、何ででしょう。
「吸ってない」「吸ったんだわ」という通じ合ってない会話がイライラさせるのだと思いますが…
自分のためにしてる禁煙ですが、こういわれると「吸ってやる!!」と思ってしまう。
そして実際に吸ってしまっていたのがこれまでの私。
今の私は吸いません…
すいませんが吸いません。。

ごはん食べたら機嫌直りました。
タバコにより肺の黒ずみは、ほぼ改善されることがないそうです。
10年経ったら少し良くなるらしいけど…


夏川純がやっぱり年齢詐称してましたね。
自信満々に「違う!!」と言っていたのに。。
でも事務所の意向だったのかしらね、可哀相に。
スポンサーサイト

posted at 13:04 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22 18:26 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

