Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

テレビを見ない。夜寝るのはやい。
そんな理由で、最近人気の深夜番組なんか全く知らない私ですが。。
この前ホント久々に12時くらいのテレビを見ました。(それでも12時)
日本育ちの外人女性のトークのやつ。
司会者とか忘れた・・・。

そこのお題で、「友達の彼氏を好きになってしまいました。皆さんならどうしますか?」っていうお題が出てまして。
私の場合、「あきらめる」ことになりますが、中国女性も同じで、「まず好きにならないけど、もし好きになってもあきらめる」って言ってました。
理由は、「友情を大切にしたいから」。
私も同じ理由かな。
でもアフリカ女性はそれに猛反発。
「好きならアタックする」って言ってました。
自分の気持ち隠して付き合うような友達は本物じゃないと言ってました。
そういわれると、確かにそんな気もした。
でもまぁ、黙ってる優しさってのもあるからねー。
一概には言えないけど、そういう激しい友情も素敵だな、と思ったのでした。
(でも、「友達は何人も作れるけど」という意見には反対よ!!)

関係ないけど、N君と土曜日に遊んだんだけど、途中でキャッチみたいな人にキスイヤに出てくれって言われたんだよ~!!
やんっ。(*´艸`*)
そしたらシンスケに会えたのかな~(特に会いたくもない)
でもキスイヤ出てる人って、なんかモサモサした感じの人が多いよね。
そう見えたのかな。。
Σ(゚д゚lll)ガーン
スポンサーサイト

テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記
posted at 15:18 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
2006/01/16 15:22 | URL | MOKK
#-


なんかその番組見たことあるような気が・・・
友達のカレを好きになった事ないな。
そして、モトカレでもない。
友達のモトカレってことで恋愛対象外になってしまうが・・・
2006/01/16 17:37 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


キスイヤにあこねー
是非見てみたかった。

でもキャッチなんだねーv-10


友達の彼しかー
まったく経験ないなー。
なったらアタフタシソウデス。

2006/01/17 10:48 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

