Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

土曜日に、MOS2003パワポの試験を受けてきました~★in有楽町。
見事合格!!
満点だと思っていましたがそうは問屋がおろしませんでした。
さぁ、これで残るはAccessになりました。
一回も使ったことないので、超難関!!
しかし、ファイルメーカーと似てるそうなので大丈夫かもね!!

そうそう、マニア氏よりWDもらいました。
TEAセット。
かわいい~★
私の好みだったので、うれPです。
さっそく本日いただこうとおもいます。
桜の葉が浮くみたいです。
デートの内容ですが、1時に立川。
車で鎌倉へ。19時頃着。
真っ暗で大仏見れず、店もしまってる。Σ(゚д゚lll)ガーン
東急で鎌倉土産購入。
海沿いを走ったら超キレイ。ウットリ。
帰り、高速から見える夜景がまたキレイ。
我孫子まで送ってくれました。
結局ドキドキしないで一日はおわりました。
やっぱ違うんだと思いました。
でも多分また遊ぶんだろうと思いました。好きな人ができるまで…
そしてその気持ちはなんとなくマニアも同じな予感がします。
とても良かったことは、終始笑顔でいれる相性の良さと、BGMがずっとHOMEでも苦痛ではないところ。
あと、言いたいこと言えるとこ。

もうちょっと人間関係に感謝しないと。と思いつつもこんな文面。
マニアには感謝してます。いつもありがとう

tea
スポンサーサイト

テーマ:(´∀`)″ケラケラ - ジャンル:日記
posted at 17:40 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


ステキねーいい週末だわー。
そしてマニアと遊んでたのね。
どうりで、メールのレスポン酢がないと思った・・・・

終始笑顔でいられるのが一番だと思いますけどねーうまくいかないものね。。。
2007/03/19 17:45 | URL | KAKICHAN #-


BGMがずっと同じっていうのはきついね!!
それが許されちゃう関係ってすごいと思うよ!!
共通の趣味があるってステキよね~

パワポは一般と上級で分かれてないんだっけ??
アクセスなんて使った事ない~
ファイルメーカーってはじめて聞いたYO
2007/03/19 17:53 | URL | ちゃお #-


メールのレスポンス遅かった?
何々?
私普通毒舌君とかちゃおにメールしてたけど…
あれあれ?Sorry。狙い撃ちじゃないよ。
あ!!
24日のことですね…しかとしてすみません!
Tさんにはすでに連絡しときました。
場所はどうしようって話です。

チャオ君。
パワポは1個しかないあるよ。
簡単だと思って甘く見てたら満天逃したよ(*゚Д゚*)
一番簡単だとか言われてたので調子こいちまったぜ。
三角チョコパイ美味しかった。
2007/03/19 18:16 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

