Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

【HOME】を聞き始めて3日目。
4強入りしそうなアルバムになりました。
私の中で不動の3強ってのがありました。
【深海】【Discovery】【It's a wonderful world】なんですが。
聞きやすさから、【HOME】がこのメンバーに入り、4強になる勢い!!(カモ)
全曲、それなりの良さがあるのが良いです。
それぞれ好きになれるわけですよ。
やっぱそういうアルバムが常連入りしますね。

そしてこのタイトルですが…
残念ですが、マツジュンのファンではないので映画の宣伝ではありません…
昨日、大のお気に入り「拝啓、父上様」を見ていたら、『僕は、妹に恋をしているわけで…』(実際は違うはず)という台詞があり、二宮君もマツジュンも嵐なので、ホエと一人で思っていました。
あまり関係ないけど。

実はWDの夜、兄貴からWDギフトが届きました。
コチラ↓
heart

ハートのカップ&ソーサーですよ。
妹に恋してるみたいです。困ったな。
昨日はウキウキでこのカップでお茶しました( *゚∀゚)=3
おかんが超気に入っちゃって大変!!(もらったときは「いっぱいあるのに…」ってため息ついてたけど)
割っちゃったら激怒されそうです。

ところで、我が家はなぜかココ数ヶ月の間によろしくない習慣ができてしまいました。
それは「食後はかならずティータイムでおやつ!!」です。
ケーキだったりクッキーだったりチョコレートだったり。
しかもウキウキ買ってきちゃうのが私だったりして(ノД`)シクシク
良くない習慣だと思いつつ、甘いもので〆ないとダメになってしまった私の体。

いかんぜよ!!

最後に、凛子嬢の同棲相手だそうです。↓
この人

あ、あと、あいのりWEB見たんだけど、なんだかドロドロしてて楽しそう( *゚∀゚)=3
ラブラブだった二人なのですが、女が男を試すようなことをしたがために、波乱がある模様。
でもこの二人、一緒に帰国してるってのがすでに広まってるのでうまくいったのですね。
ホエホエ。
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記
posted at 13:04 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


この漫画たしか、私と同じ課だった。。。
K口がすごい好きだったよー。
だからドキっとしちゃったv-10

拝啓・・・そういう話なの??
ニノは幸が薄い表情してるけれど、話すと本当とても話しやすそうな青年で好感もてます。
タモリさんにも普通にいいともで絡んでいてとてもかわいかった。いいこ。
マツジュンは嫌いです。ねちっこいです。(あまりこの言葉自体スキじゃないけどマツジュンを表す言葉だと思い使用)すごく苦手です。腹黒くて。
なのでこの映画は見ないなり。

ティーカップかわゆん♡
ティーカップがかわいいとお茶したくなるよね。
でもカフェイン入ってるから夜は×v-17寝られなくなる。
私もよく休日はおやつの時間を楽しんでるよ。
なのでシュガーポットが欲しいの。。
適度に甘いものを食べるのはよいよ!!
気にしないで。
締めにデザートって風水はとてもいいことって言ってるもん。


2007/03/16 16:45 | URL | KAKICHAN #-


エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ
ネタばらししないでください!!!!

ていうか、私持ってます!!
このティーカップ&ソーサー
結婚祝いにママの友達からもらったの
私の友達も気に入って使ってくれてるよ(お茶会の時)
人気なのかしら~
2007/03/16 17:41 | URL | ちゃお #-


二宮君は、嵐で一番女性経験値高いらしいです。
そう言われてそういう目で見てみると、確かに。と思えることもあります。
積極的にアプローチしまくったあとに「ねぇねぇボクのこと好きになったでしょ」とか言うそうです。
ギュイン!!
私なんて軽く引っかかりそう。

マツジュンが腹黒いのかは、友達じゃないのでわかりませんが、マツジュンの顔がタイプじゃないってだけ。
でも、道明寺のまんまの性格みたいだね。
ストレートってことかな?
裏がなさそうでイイカモ。とも思いますが…

チャオ君のネタバレはISSYとなぎさのことかしら。
SORRY。
だって聞いちゃったから。SORRY。

同じの持ってるなんて!!すごいね!!
人気というか・・・もしかしたら安いのかも。
(うちのお兄ちゃんはケチなところがあるので…)
2007/03/16 18:19 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

