Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ということで、友達に両替してきてもらいました。
普段は着にしない相場ですが、友達が昨日がチャンス!!とメールをしてきたので一緒にやってもらいました。
そしたら昨日のニュースで、「昨日は米市場で株価が下落した影響で円高になりました」的なニュースがやってました。
友達よありがとう。
地球の歩き方でも買ってそろそろ勉強しないとな。
トランク買ってないし!!

さてさて、HOMEを聞いて2日目。
早くもするめ感が出てきました。
なかなかいいかも。
ポケットカスタネットとSUNRISEのつながりが好き。

ところで、ノリカが政界へ進出するとか囁かれています…
そんなことありえるんでしょうか。
どうなんでしょうか。

あ。
WDのお返しをもらいたいジャニタレランキングたるものがありましたので、ご紹介。
①岡田准一
②木村拓哉
③滝沢秀明

なかなか納得!!
そうだよ、キムタクがいつもなんでも1位なんておかしいのよ。30過ぎてるのに…
いつまでも福山が2位なのもおかしいのよ…福山の方が魅力が~
岡田君は本当にイイ男になりましたね。
日曜大工が好きで、近所の幼稚園生に色々作ってあげているというのだからムホー
本当かどうかはわかりませんが…
そして去年あんなにチヤホヤされた亀ちゃんですが、11位です。
山口達也よりも下位です。山口さんすみません。
渡る世間は鬼ばかり!!
急上昇のマツジュンは5位。私はあまり好きじゃないけど。
4位は山P。

今岡田君がマツジュンのようなセミヌードな絡みを見せたら、雑誌売り切れるなぁ( *゚∀゚)=3
スポンサーサイト

テーマ:♡;+*.♡+。*♡+*。 - ジャンル:日記
posted at 11:21 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


HOMEをPSPの充電が切れるまで、仕事中・睡眠中まで聞き続けている毒舌王子3世です。

正直な話、HOMEを聞いた直後は、パンチがたんなくて物足りなく感じてました。
しかし、聞いてるうちに「箒星」「フェイク」がパンチの役割を果たしていました。
シングルだったので、完全無警戒でした。
やさしさをベースにしたやわらかいアルバムです。
「あんまりおぼえてないや」がお気に入りです。

最近自分の体がピークに近づいているような気がします。
おいらも機会があれば写真に残しておきたいです。
2007/03/15 13:40 | URL | dokuzetu24gou #-


すごいね~
仕事中聞けるのはギュンギュンだね。
私もたまに聞いてますが。

聞いた1日目は、まったくまん丸なアルバムに多少がっかりしたのも事実。
言わせてみてぇもんだ の1曲くらいあってもいいじゃねぇか 状態でした。
でも聞いてると、メロディは好きなものも何曲かありまして(やっぱりメロディ重視)。
あんまり~ のメロディもさびは結構好きです。

体のピークは10代な気がします。
もう下降線なのでは・・・・v-12
2007/03/15 15:39 | URL | あこ姐 #-


そうそう、昨日レート見たとき「円高だな~」って思ったんだよね
海外旅行いくひとはチャンスだったんだね~
私的にはまだまだ「円高」だとは思えないけども・・・・

HOMEも早く友達からレンタルしたいな~
NANA見たよ~
2007/03/15 22:12 | URL | ちゃお #-


あ、NANAすっかり忘れてました。
来週ジャガーと一緒に購入します。
2007/03/16 11:17 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

