Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

というのは、母談。
鼻血(というか、洟に血が混じった感じ)が何度か出た私。
本人はつらかったのですが、母は「解毒だわ!!」と喜んでいました。
脳の汚れが落ちているそうです。オメデトウ!!

ちゃてちゃて。
ミチュチユのBサイドアルバムたるものが発売されるそうでちゅ!!
このアルバミュは、カップリング曲をあちゅめたアルバムだそうにゃのら!!
ミチュチユのカップリングは名曲が多いのでとても楽しみなアコミュンなのら。
でも桜井君の好みと私の好みは多少ずれているので(ライブでの選曲とか思い出すと)、アチキの好きな曲ははいらにゃいかも。。。
ちゅんむりなアコミュンなのら。
アコミュンの好きなカップリング曲はこちらなのら!!

こんな風にひどく蒸し暑い日(Sign)
旅人(マシンガン)
Love is blindness(マシンガン)
デルモ(名もなき詩)
ひびき(しるし)
Heavenly Kiss(口笛)


なんか他にもあった気がするけど、5曲しか思い出せないのら…
ちなみに()内はシングル曲名だけど、記憶の中なので間違ってるかも。
間違ってたごめんなのら

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 11:35 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


あんまりおぼえてない毒舌王子3世です。

ニューアルバム「HOME」!!
いままでになくゆったり、のんびり、
ふわふわとしてつかみ所がないというか・・・

そんな印象です。
桜井氏を予言者と崇めている私は、ついに!!!
恋をしそうな感じです。な、感じです。
(だまして、だまされ、あんまりおぼえてないや、となるのか?)
やわらかい風は、過去を洗い流してくれそうです。

で、B-sideアルバム。
カップリングはそれほど多くないので、全曲はいるんじゃないかな?

全部、城にある私としては、新曲じゃないのが残念だが、

マイコンフィデンスソング(イノセントワールド)
また、会えるかな(名もなき詩)
が楽しみ!!

家でシングル聞けよ!!

スペシャルで、ストレンジカメレオンをいれてくれ!!
2007/03/14 13:53 | URL | dokuzetu24gou #-


ねーねー
曲目出てたYO。
ヨーイドンがなかったし。
他にもなかったものがあったと思われます。
ムヒョヒョ
2007/03/14 15:00 | URL | あこ姐 #-


確認。

アルバムに入ってない曲はすべてあるようだ。

注目はやはりフラジャイルか?
2007/03/14 15:18 | URL | 毒舌王子3世 #-


ヨーイドン!!
2007/03/14 17:38 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

