Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 食いだめ

03.12.2007
食いだめって、できるもんだね!!
昨日のお昼、我孫子駅前にできた高いビルがあるんだけど、そこの屋上でビュッフェをいただきました(゚ω゚)
ほとんどが和食で、野菜が多くて、とても私好み。
少しずつだけど、全種類取って、おなかパンパンになりました。
適度にパンパンってくらいだと思ったんだけど、昨日の夜は全然おなか減らなくてね、バナナと林檎で済ませました。
で、今日起きてもおなか減らない…。
ホットミルクで済ませました。

おなか空いてないときって食べる必要ないって考えるようになりました。
前は、必ず三食食べないと!!って思ってたんだけどね。
本当はそうかもしれないんだけど…
なんか美味しく食べないとごはんもったいないし!!


そいで、昨日の華麗の話だけど~!!
とっても引き伸ばし感があったよね。
台詞が少なくて、顔アップが多かった。
でも次回予告だけで泣けました。
まさかそんな悲劇…
山崎氏の本を数冊読んだ私の思い込み(最後は正義が勝ってハッピーエンド)ははずれそうです。
喪服だぜ…猟銃だぜ…
つらすぎる。
早く見たいでR。


あ!
今おなかなったけど…?
スポンサーサイト

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記
posted at 09:39 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


泣けた泣けた~
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
来週は最終章後編だね~
やっぱ喪服だったよね~
あ~ん
原作とは違うんだね(読んでないけど
楽しみだわ~
2007/03/12 11:04 | URL | ちゃお #-


原作と同じみたいだよ。
私華麗読んでないから良く知らないけど、、、
言ってもいい?
1個だけ知ってることがあるの。











誰かがラストで猟銃を口に入れて自殺するって!!
がつーん!!
2007/03/12 11:37 | URL | あこ姐 #-


こんにちは。
まわりまわりまわりまわって毒舌王子3世です。

このやろう!!
てめーのせいで、盛り上がりも半分だ!!!

誰かが死ぬ前提で、ドラマをみんといかんやないか!!

鉄平は自殺する感じではないから、イヌを助けて事故死くらいやろうな。
あるいは、工場で人を助けて事故死。

で、大介は小が大をくう合併に失敗して自殺。
それもあいことの愛人関係が原因。

と予想してみる。

鍵は、白い巨塔にあると見た!!
2007/03/12 13:24 | URL | dokuzetu24gou #-


どうもすみません。
まわりまわりまわりまわってあこ姐ですが、ちゃんと見ないように注意して距離を置いたんですが、意味ナシ?
Sorry…

今日は頭痛です。
早退しようか迷っているほどです。
うがー
2007/03/12 14:03 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

