Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

春に向けて一直線の今日この頃ですが(寒いけど)、動物界では恋愛真っ盛りのご様子です。
今朝、チャリンコを駐輪場に停めたとき、駐輪場にいつもタムロしている猫2匹が交尾中でした。
いや、でもハタから見ると襲われているような感じだったの。
上に居る白猫は、屈服させているミケの首肉を噛んでるし、めちゃくちゃのっかってるから、「これいじめてるのかな?」と勘違いしたほど。
下にいるミケもニャーニャー鳴いているし、もしかして助けを呼んでいる??と思った私。
助けねば!!と思い、近づきました。
そして上に居る白猫に少し手を近づける。
一応野生なので、いつもは少しでも近づくと逃げるんだけど、今回ばかりはどかない猫達。
よくよく聞くと下のミケの泣き声もなんか柔らかい声。
白猫の噛み具合も優しさが伺える感じ。
Σ(゚д゚lll)ガーン そうだったんだ!!仲のおよろしいこと!!
私はなんだか「へーへー。春って本当にそうなんだな、ほえー」とか思いながら歩いていたので、ついついタッチパネルにタッチするの忘れてしまいました。(でも入場できたけど、大丈夫なのか?)
いや~春だね~

さて、明日は高校の友達の結婚式だす。
なんか本当に結婚式多いでしょ。
ちょっと振り返ってみよう。
私の結婚式出席エピソード。

①従兄弟の結婚式(10年前)
 -制服で行けばいいのにわざわざドレスを買ってもらうわがまま娘
②中友の結婚式(3年前)
 -はじめての友達の結婚式なのでワクワクドキドキ
③元会社の先輩の二次会(2年前)
 -白塗りしすぎて怖い。
④中友の二次会(1年半前)
 -昔合コンで出会った人と再会。なぜか避ける。
⑤大友の結婚式(1年前)
 -超お気に入りピンクのドレスをまったく着こなせず自棄酒。酔っ払ってマイクを離さない醜態あり。
⑥高友の結婚式(半年前)
 -ディズニーバスの中で相当うるさい26歳軍団。
⑦高友の結婚式(半年前)
 -とても考えつくされた式に感服。泣きまくって花嫁にイイコイイコされる。
⑧高友の結婚式(明日)
⑨高友の結婚式(来月)

こんな感じでした。
すんごい行ってるつもりだったけど、そこまで大量ではなかった。
最近は高校の友達ばっかりだなぁ、結婚式。
今波がきてるのか??
そして意外にないのが、前の会社の同僚の結婚式。
結構人数いるはずが、誰も嫁に行かない…
一番手はおかきでしょう。
あんまり詰まるとお金が大変だから、まんべんなく結婚してください。
後になればなるほど、財布の紐がかたくなると言います。
自然と出席者も減るのかもしれません。
悲しい現状です…
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 09:37 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


3ってMさん??
5、ってKちゃん??

私はいつかな、案外あこ姐だったりして。
v-10
2007/03/09 10:04 | URL | KAKICHAN #-


SOSO。
良くご存知(*゚Д゚*)
②がsaで、④がちゃお。

同期結婚式そろそろ行きたいぜ!!
なんてったって美女軍団だから!!
2007/03/09 10:47 | URL | あこ姐 #-


早くも財布の紐を固くしているチャオ君です
私の結婚式出席履歴
①中友:pom
②旦那会社友達
③高友
④浜松友達
以上4回!!
少ない!!

断った友達
①会社同期
②大友

いまんところこんな感じだす
いや~晩婚ですな~
2007/03/09 10:50 | URL | ちゃお #-


断った子とは仲良くなかったの?
さじ加減がよくわからん。
2007/03/09 12:02 | URL | あこ姐 #-


話は全然変わりますが

4月から新体制になって、仕事に激務になりそうな予感
超やめたくなってきたぜ
更新したのも後悔
一体全体どうなっちゃうんだろうか
2007/03/09 18:01 | URL | ちゃお #-


ドンマイケル富岡だよ~
ファイツ!!
激務に耐えられる女だよ、あんたは!!
よくできた女だよ!!
2007/03/09 18:19 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

