Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日TSUTAYAでLOSTのシーズンⅡをレンタル。
そして、ワンピとジャガーのコミックを買おうと思ったんですが、ワンピは何冊も置いてあるのに、ジャガーは最新刊がない!!
でも最新刊が何巻だったかうる覚えな私は店員さんに聞いてみました。
かなり迷ったけど。

私:あの、ジャガーの最新刊ってありますか?
A:ジャガーっていう本ですか?
私:あ・あの…ピューと吹くジャガーっていうコミックなんですけど。
A:はい?もう1回いいですか?
私:……ピューと吹くジャガーです。
A:ピューと吹くジャガー…? はぁ、少々お待ちください。

A:ピューなんとかっていうの知ってる?
B:ピューなに?
A:ピューなんとかジャガーみたいな
B:あぁ~あれね

Bさんは本棚を探しているが見つからない様子。
「そこまでしてジャガー探さなくていいです」と心の中で思う私。
ジャガーのせいでレジに並ぶ客が増える。
ごめんなさい…みなさん。

B:すみません、ピューと吹くジャガーは、最新刊売り切れみたいです!
私:そ・そうですか、はい。どうもすみません。

並んでる人全員に聞かれた私の欲したコミックの名前。
恥ずかしい。

しかし、売り切れってどういうことよ。
一体何冊仕入れたのやら。
ワンピは軽く100冊以上は積まれていたわ。
それに比べ1冊の用意も無いジャガー。
不憫です。

ピューと吹く!ジャガー

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
posted at 11:12 | 未分類 | TB(0) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント


ちょっと、ジャガーちゃんと用意して欲しいわよね
NANAの最新巻が、14日か15日(うるおぼえ)発売なのよ
これ、最終巻かな!?
楽しみだわ~ん
2007/03/07 12:22 | URL | ちゃお #-


NANA最終巻?
終わるのか~
そろそろ読むのやめようかと思ってたの。
最終巻なら読まなくちゃ。

3/15らしいよ。
そしてまだCookieで連載してるらしいよ。
終わったって話、誰かに聞いた気がしたけど、ガセだったのね。
2007/03/07 13:11 | URL | あこ姐 #-


NANA全米上陸したらしいよ。
2007/03/07 13:13 | URL | あこ姐 #-


春の温もりを感じるこんな日は、
恋がしたいなぁ~ってなんか思っちゃいます。
毒舌王子3世です。

おもろい話でした。
次からTUTAYAの店員さんに、
「ピューのジャガー」って後ろ指をさされることでしょう。
ピュー ウヒョヒョヒョヒョ
2007/03/07 14:08 | URL | dokuzetu24gou #-


さされるかも。
金曜日にレンタルDVD返却しにいくので、そのときにまたチェックしないと…
TSUTAYAの店員さんはとても親切なので、入荷してくれてる確率大!!

そしてまたポイントが2000円分貯まってた(*゚Д゚*)
TSUTAYAのカードはぜひ持つべきです。
私なんてコミックや小説をお金出して買った事ない気がするわ
2007/03/07 15:10 | URL | あこ姐 #-


NANA最終巻なの??
14くらいから読んでない。
貸して下さい。

2007/03/07 17:27 | URL | KAKICHAN #-


うそ~ん
連載終わってると思うんだけど・・・・
おかしいな~
2007/03/07 17:37 | URL | ちゃお #-


最終巻じゃないよ、まどわされないで!!
多分おかきに借りてから(居酒屋で真剣に読んだ記憶アリ)2冊くらい出てるんじゃないかねー
今度貸すぜ!!
2007/03/07 17:50 | URL | あこ姐 #-


大丈夫!!
全巻持ってるから!!
クッキーもたまに立ち読みしてたんだけど、今連載されてなかったような気がしたんだよね
そろそろ、ナナの出生の秘密が分かるところだよね~
楽しみ楽しみ
2007/03/08 10:15 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

