Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

★エントリーNo1 「ハンケチ」

私はハンケチが好きです。
今20枚くらい持ってそうだ。
1番のお気に入りは何かなぁ~。
Barbieのレースがついてるやつかも。
ルルギネスの街柄のやつもお気に入り。

昔は、ハンカチ持ち歩かない子でした。
トイレ行っても、拭くものは大体用意されているし。
でも、そういう小物(ハンカチ・ティッシュ)をちゃんと持ってると、ちょっと女性らしい気分になる。
私は女性らしさが足りないので、たまにそうやって女の子だってことを自分で意識しないとダメです。
(意識しても相変わらず足りないんだけど・・・)

いつまでも30歳になっても60歳になっても女性でいるために、私はずっとハンカチを買うのでしょう(*´艸`*)


★エントリーNo2 「香水」

ちょっと前まで、男用ウルトラマリンをつけていたあこ姐ですが、最近になって実はこっそり香水を集めました。
(ここ1ヶ月で5つ)

☆アリュール -シャネル  ⇒会社用
☆ベビードール -イヴサンローラン  ⇒デート用
☆エタニティ  -カルバン・クライン  ⇒会社用(気分転換)
☆アナスイ  -アナスイ  ⇒ボトルが可愛いから観賞用
☆セクシーココナッツ  -??  ⇒んー・・・

最近いつもつけてるのは、アリュール。
シャネルの香水って高いね・・・・。
でも、時間が経つと、とっても良い香り!!
セクシーココナッツってどこのブランドかなー。。
多分マイナーなところだと思う。
ココナッツの香りが好きなので。
でもあんまりココナッツの香りしない。

香水はつけすぎないようにしないとね。
きつい人は近づきたくないしね。。

次はアナスイのスイドリームを狙っています。
バニラ系の香りでとっても素敵(*´艸`*)


★エントリーNo3 「アロマ」

これは、前に100均で一式買ってやっていたんだけど、見た目がなんともしょうもなかったので、新しく買ってまた始めました。(でも300円)
マリンっていう海の香りを炊くと(炊くって言う?)、ホント癒される~!!
海とは違う香りだけど、何の香りだろう!?
もうひとつのフラワーガーデンを早く試したいけど、なかなかマリンを離れられず、まだ試してません。
アロマキャンドルもさー可愛いのが多いからやりたいんだけどさー。
私はまりだすと、お金を惜しまなすぎるから、今のとこ自粛中。
でも、疲れたOLには最高の味方だわ・・・。
あぁ~マッサージ行きたい。。
花恋、マッサージ行こうぜ、例の高島屋の。


他にも女性らしい部分は結構あるあこ姐ですが、今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:゚+(・∀・)+゚ - ジャンル:日記
posted at 15:14 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


ハンカチ!!

とはやっぱり木綿のハンカチーフの事でしょうか??
私はチビタオル派なんだけども。

香水!!
私もアリュール使ってるよ。
19の時に買ったのにまだ残ってるよ
100mlは多すぎたか??

アロマ!!
茶香炉もオススメだす。
いいね~マッサージ!!!
癒されたい。
湯の華で足マッサーしてもらったの。
あそこは「痛きもちぃ」で良かった。
2006/01/16 10:16 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


茶香炉ってさ、ゴムパンの家にあったやつ?
あれ良い感じだったよねー!!
アリュールの100mlってめさ高そう!!
2006/01/16 10:53 | URL | あこねぇ #-


そうそう。
アリュールは韓国でお買い上げ。
1マンぐらいだった気が・・・
でも、完全モトはとれました。
2006/01/16 14:27 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

