Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

いやいや、違うこと書きたかったんだけど。
何を書きたかったのか忘れましたΣ(゚д゚lll)ガーン
トシかもしれません。
なんだっけなぁ~

あ、白い巨塔(古Ver)がようやく面白くなってきて、やっと12話まで見れました(゚ω゚)
2ヶ月以上かけて8話しか見なかったのに、土日で4話分見ました!!
やっぱり教授選よりも裁判編の方が面白いね~
中村タマオが出てます。
もちろん超若いです。
あと、アイフルのおじさまも出てます。
超若いです。
昔の人って、すんごい肌綺麗なんだよね。
今の人と同じくらい。
昔はそんなに科学の技術は発達してないはずなのに。
太地喜和子って人が、色っぽくて素敵です。
…ちがう。こんな話がしたかったんじゃない。

なんだっけね~
本気で忘れたずら!!
悪いね~



!!
太地喜和子さんって、交通事故死したんだって!!
そうなんだ~
49歳だって。
短い人生だね。。

ふっくらした頬の、きれいなアーモンド型の瞳と猫のようにつりあがった目に派手に目立つ化粧、笑いかける寸前のようにほころびかけた口元・・あっけらかんとした顔に眩いばかりの存在感とたぐいまれな妖艶さを持ち、大酒豪としても知られ、十八の時の三國連太郎との同棲生活、津坂匡章(秋野太作)との結婚、離婚をはじめ、峰岸徹、伊丹十三、石坂浩二、津川雅彦、中村勘九郎、私生活における恋愛沙汰の多さでもよく知られた陽気で奔放なセックスシンボル。

とのことです。
イイ女だったようです。
うちの長男は赤子のとき、「似てる」ってよく言われたみたいよ。
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記
posted at 13:54 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

