Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf オセンチ

03.03.2007
ねぇ出会ったこと後悔してる?
別れるのは悲しかったね

でもあの時間は確かにあった
それ、私があげた服だよ

夕暮れの美しさに生きる喜びを感じてる
あなたの感情と同じように私も泣きたい
そばにはいないけど、ずっと想うよ

ねぇ左手つなごうとしてる?
もう遅いよ 私じゃないでしょ

二度とは戻らない私とあなただから
誰にも負けない幸せ願ってる

今の私には、全然リアリティの無い歌詞なのに、久しぶりに聞いておセンチになってしまったので、休日なのに更新してみました。
誰のなんていう曲かは次週!!
女性陣は知ってる確率大。

ちなみに、本当に別れた直後って、こういう曲ってあまり沁みてこなくない?
私は、中島美嘉の「雪の華」「FIND THE WAY」がとっても大変だった。
それまで中島に興味なかった私がCDを借りたほどです。(買ってはいない…)
前者はとても幸せ真っ最中の歌詞、後者は暖かく包み込んでくれる歌詞でした。
別れは悲しいけれど逃れられないこともある。
自分が幸せになることが、それまでお世話になった相手へのお返しかもしれない。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 23:37 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05 02:04 | | #


ね~ね~どうしちゃったのさ!!
自作歌詞かと思っちゃった
誰の曲だろう~
いい歌詞だね~
中島美嘉の曲好き
でも、自分が歌うと良くないんだな
彼女の声だからいいんだろうな~
2007/03/05 09:57 | URL | ちゃお #-


中島さんの声私もたまに好きだよ。
たまにかよ!!
マッチしてない曲とかない?
マッチしてないとひどく音痴に聞こえるんだよ~
そういえば最近一緒にカラオケ行ってませんね。
結婚おめでとうのコスモスを私が歌い、結婚乗り遅れてますよの夏が来るをちゃおが歌ってから行ってない記憶アリ。
あ!のうくんとかと行ったか。

ちなみに今日更新したときに書くの忘れたけど、aikoの恋人という曲でした。
2007/03/05 14:06 | URL | あこ姐 #-


aikoっぽいと思ったんだよね~
やっぱりそうだったか

そうだよ!!
ワラワラで歌ったじゃん
青春アミーゴ!!
2007/03/05 16:09 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

