Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

人間誰でも、若いときはかわいくって、何色を着ても似合うもの。
歳を取るにつれて、似合うものが減り、選択肢が減り、その中でいかに頑張るかが問われるのです。

私はいつからか「白」という色に恐怖を覚えるようになりました。
大学生のころ、白いPコートが我ながらとても似合っていたはずなのに…
社会人になってからか、白がとてつもなく似合わない!!
あ、似合うのもあるんだけど、たまに。
似合わない白が多数。
それでも買ってしまうんですよ。
あこがれているから。(これがムダ遣い)

今日から3月だしってことで。
買ってから1度も着ていない薄手の白のダッフル。
着てみました。
Σ(゚д゚lll)ガーン アリエナイ…
似合わなさ杉。
通勤着決定。

白が似合う女にあこがれるぜ!!

ちなみにその白のダッフルはUNIQLOですが・・・・ 何か?
スポンサーサイト

posted at 14:30 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


ダッフルコートって高校生以来着てないよ
たまに着たくなるよね
PJの白ジャケットにあってたけどな~
私は似合わなくても、自分の好きな色の服を着ます!!
ここに宣言します
2007/03/01 17:13 | URL | ちゃお #-


v-10meも
2007/03/01 17:45 | URL | KAKICHAN #-


ダッフルコート着てる女は守りたい女 っていうイメージがあります。
だから買ったってわけじゃないけどね!!

そうそう、PJのとルスークの白色トップスはイケるんだよ。
でも他はちょっとNGだね。

似合わないと着る気しないR。(今日着てるけど)
2007/03/01 18:02 | URL | あこ姐 #-


年は○○だけど、体は18歳、性欲も満タン毒舌王子3世です。

「白を着る女は守りたい女」の意味がさっぱりわかりません。

おれがダメだと思うのは「サングラス」!!
トンボみたいなサングラス。
年をとったら、外にかけてでられるのかな?
と思っていたけど、もうかけてでる勇気が無くなってます。
あれっていつがかけごろなんじゃろ?
2007/03/01 18:15 | URL | dokuzetu24gou #-


トンボみたいなサングラスって・・・何?
目が見えない奴?

かけ頃って言われても!!
サングラスは夏しかかけちゃいけない空気あるよね。
アチキ、サングラス大好き。
夏にはかけまくります。
2007/03/02 11:00 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

