Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

本日は雨
でもあまり暗くない今日の私。
機嫌がイイのです
理由は特に無いけど、もしかしたら昨日のテレビが原因か…
木曜日はいつも、アンビリバボー⇒お風呂⇒拝啓、父上様 コースで癒されてしまうのです。

そんな感じで雨も気にせずテクテク駅へ向かう私。(雨の日は自転車はお休み)
そしたらきゅいんな傘を持った少年を発見!!
思わず隠し撮り
バレたかも。。
変態だと思われたかも…
でもさ、可愛いんだもん、傘が…
ごめんなさい勝手に。
こちらです、どうぞ↓
カサ

きゅいーん!!だべ?
自分に子供ができたら持たせたいグッズにエントリーされました。

そしてもう少し歩くと幼稚園の制服を着た少女達に遭遇。
最近の幼稚園の制服ってすんごい可愛いのな!!
チェックのスカートだぜ!!
紺のブレザーだぜ!!
ベレー帽だぜ!!
女子高生顔負けの可愛い制服でした。
親のマスコットにされてないか若干心配です。
さすがにコレは隠し撮りできませんでした。
超至近距離だったので…


さてさて、この方は体中からマイナスイオンが出てそう↓
ジュリアン

緑尽くめ。
すんごいセンス。
緑だけでここまで素敵にできるとは!!
とっても好きです、このコーディネート!!
コーディネートはこうでねーと!!


そして最後は映画の話。

気になる映画ができました。
その名も「ボビー」
今日のめざましで特集してたので見た人も多いかな?
キャストが豪華(っぽい)。
内容は「ケネディ暗殺の日にひとつのホテルに居た22人の話」だそうです。
有頂天ホテルのようだ。と思ったそこの君!!
それだけじゃないです。
ボビーというからには、ロバート・ケネディがそのホテルに居たのでしょう。
気になるじゃん。
超みたい。
アンソニーホンプキンスが出てます。
イライジャウッドとか。

あ!!Σ(゚д゚lll)ガーン
ジョンFケネディの暗殺ではなくて、ロバート・ケネディ暗殺の話でした…。
スポンサーサイト

posted at 10:43 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

