Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

私は、全然ほとんど汗をかかない人間です。
最近は新陳代謝がよくなったのか、かきますけども…

変わってうちのおかん。
とても汗かきます。
今朝わき汗パットを装着してる現場に出くわしました。
まだ2月なんですが…
大丈夫でしょうか。少し心配。
(おかんバラしてごめん)

そして、わき汗パットの袋に私は注目。

ア・セ~ヌ
アセーヌ


名前だけでも優雅に!!
といった魂胆でしょうが、NGです。
安いです。
汗ってことばはどうしても優雅になんかなれません。残念ですが…
壇れいさんの汗はとてもSexyでしたが…


余談
どろろの続編が決まったそうです。
3部作になるそうです。
続編は期待できない気がしますが、見に行くつもりですが、公開は2009年だそうです。
ただのアクションっぽい映画にならないことを望みます。
大ヒットしたから…ってことですが、確実にキャスティングのおかげだと思います!!
2年後に二人が結婚していたら、さらに話題になって大盛り上がりかもね!!
でも、別れてしまっていたら、それはそれで見たくなるかもしれません。
これだからミーハーは困ります。
スポンサーサイト

posted at 11:25 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


愛とは、ただ人を思うこと お久しぶりです毒舌王子3世です。

祖分から、ここのサイトのことは枕元で良く聞かされておりました。
祖父は長々と書くタイプでしたが、
私は単刀直入に、一刀両断で万事解決です。


今日のひとこと
最初の2行でウソをつく女には、気を付けろ・・・

2007/02/22 15:02 | URL | dokuzetu24gou #-


うそじゃないよ!!
ほとんどかかないけど、最近はまぁかくようになったほうかな。ってこと。
少しはかくよ。ってこと。
でも決して艶やかではありません。
2007/02/22 15:55 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

