Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

オダジョーにとても惹かれています…
時効警察やら有頂天やらパッチギやら…
色々な役をこなせる人だな~と思って好きな俳優ではあったけれど。
普通にテレビに登場するだけで「あ!オダジョー!!」って反応してしまいます。
あぁいう、脱力しつつ面白いこと言える、そして強いポリシーがある感じ。
なぜか常に余裕のよっちゃんなイメージのあるオダジョーが気になる人です。
おしゃれだしね、スタイル良さそう。
私スタイル良い人、とても好きあるね。
瑛太とかね。
もこみちにはあまり惹かれないけど。
瑛太・オダギリ・安藤政信 好きです。
なんか全員暗くない?大丈夫かい。
佐藤隆太も好きですが、最近そこまででもないかもしれない。
オダジョーの方が…

てことで、今後見ようと思ってるオダジョー作品。
①メゾンドヒミコ
②ゆれる
…2つかよ!!
蟲師やらSHINOBIには興味ありませんことよ。
時効警察2、頑張って起きて見ようかな~
ちゃおとの会話も弾むことだし…
三日月君に会いたいし。

posted at 10:21 | 未分類 | TB(0) | CM(10)

leaf この記事に対するコメント


瑛太・オダギリ・安藤政信~

安藤さんて最近出てる??
昔、超好きだったよ~
あの甘いフェイスがたまらない!!
みんな、甘え上手って感じがしない??
年上キラーな気がする!!
きゅいんきゅいん

金曜の夜だから、がんばって時効警察見るべし!! 
2007/02/21 11:12 | URL | ちゃお #-


マジで?
かぶってるじゃん!!
私5年くらい「好きな俳優は?」って聞かれたら「安藤政信」を繰り返していたよ。
最近は「誰?」とか言われたりして・・、、
レン君!!だよね。 わかる?
何かの映画に出てるんだよ~なんだっけ、忘れた。
ちなみに亡国のイージスにも出てました。
最低な役柄で。
きっと舞台とかやってるんだと思います。

私甘えられたいのかな~
そんなハズないのにぃ~きゅいん!!
2007/02/21 13:13 | URL | あこ姐 #-


思い出した~!!
さくらん だよ~!!

渦中の男役かと思いきや、番頭みたいな役柄だったはず。
渦中の男は成宮がやります。
好きじゃない・・・
2007/02/21 13:16 | URL | あこ姐 #-


69にも出てるよねv-10
2007/02/21 14:55 | URL | KAKICHAN #-


出てるんば~
あれはつまぶき×エイタだっけ?
瑛太って昔はEITAだったらしい。
有名?
2007/02/21 15:51 | URL | あこ姐 #-


69ってツマブキ*安藤じゃなかった??
オレンジデイズがツマブキ*エイタ*成宮
あの時は、エイタの良さが全く分からなかったけど・・・・
完全に、ブッキーとナル君に隠れてたもん
成長したもんだ!!
2007/02/21 17:55 | URL | ちゃお #-


SOなんだ!!
最近でも主役級の仕事してたとは驚き。
考えてみれば、百鬼丸は安藤先生の方が合ってるかも。
暗すぎかな。
でも似合いそう。
2007/02/21 18:25 | URL | あこ姐 #-


なるはオレンジではまだまだひよこっこだったけど、近年成長されました。

エイタはどろろでがんばってました。
2007/02/22 11:09 | URL | KAKICHAN #-


私みんなが大好きなオレンジデイズまったく見たことないんだけど、(1話の5分くらい見た)見たほうが良いのかしら。

昨日暇で、いろんなドラマの視聴率を見てたんだけど、HEROってとても視聴率高かったのね!!
ほとんど30%越えだよ。
あと、プライドってこれもキムタクだけど、これ野島シンジなんだね。
これも見たことないけど。

あと、結構印象的で好きだったリップスティック。
月9だったとは驚き・・・
月9にしては重たいドラマでした。
2007/02/22 11:31 | URL | あこ姐 #-


フレンズが主題歌のやつだっけか??
ちょっと覚えてるかも
今回の月9は全く見るきがしません
2007/02/22 17:45 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

