Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

めろりんきのこ姫。
ヘルプミー。。

腹減ったー。
おーい。
今日は行きたくなかった送別会のはず。
それが仕事終わらず。
ごはん食べたいYO。
うわ~ん。

ちくしょう、夜景が綺麗で目にしみるぜ。
明日普通に送別会の会費を請求されそうだなぁ・・・。
払うしかないなぁ~
こんちくしょう。
いつも遊んでるからかなぁ~。
ぶひぶひ。

テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記
posted at 20:19 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


あらー。こんな遅くまで働いてたのね。
乙。今日は定時退社目指してがんばv-220
2006/01/13 10:34 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


おはようございます。
昨夜は21時45分の帰宅でした。
前職では当たり前の時間。
でも早上がりに慣れっこになったので、とっても辛かったざます。
寝違えて首痛い・・・
2006/01/13 10:38 | URL | あこねぇ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

