Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

恋みくじ 恋みくじ1

Dさまに伺ったパワースポットへ行ってきました。
そしたらなんと結婚式してました!!
えぇとこに出くわしました( *゚∀゚)=3
あんまり見れなかったけど…

さて、本当に女性ばかりの東京大神宮。
おみくじの種類もたくさん!!
血液型占いのB型がなぜか1個もありませんでした…Σ(゚д゚lll)ガーン
私は恋みくじを引きましたYO。

結果は…小吉!!
またしても!!です。
お正月のおみくじも小吉でした。

あまり年の離れた人はNG。
うし年(うまだったかも)が良くて、申年はNG。
AB型が良くて、O型はNG。
つまり誰?
見当たりません。

とにかく結んで帰ってきました。

マニア君と一緒に行きましたが、マニア君は血液型占いをしてまして。
紙が信玄餅みたいにふにゃふにゃな紙でうけました。
スポンサーサイト

テーマ:ヾ(´∀`)ノわーい! - ジャンル:日記
posted at 11:37 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


じゃータメはだめなんだ!!
うま??うし??どっち??
そこ重要だから!!
2007/02/15 18:30 | URL | ちゃお #-


でも午だったら2個上だけど牛だったら年結構上ですよv-22
ってことで、午仲間を集めよう!!

マニアまだ健在だったのね!!v-10

2007/02/16 09:46 | URL | KAKICHAN #-


うまって2個上か。
てことは・・・・
ゆーくん!!
思い当たるのはゆーくんしか居ません。
2007/02/16 13:08 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

