Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 恋愛日和

02.13.2007
26歳にもなると、落ち着いた付き合いをしてる友達が多いんだけど。
最近、片思いの恋の相談とか、色々な恋の話を聞くことが多くなりました。
小春日和だからかなぁ~(゚ω゚)
バレンタインが近いからかなぁ~

私、最近NAOKIとマニアとデートしました。
NAOKIは、いい人だし家が近いし、でもあんまり大盛り上がりすることがないっていう、可もなく不可もない感じのデートです、大体。
マニアは、包み隠さず居られるのですが、わがまま言いたい放題になって、子供のようになって文句ばっかり言ってます。
二人とも、前から「やっぱりダメかなぁ~・・・」とか想っていたくせに、もったいなくなってデートしてみたんだけど、やっぱり感じることは同じでしたね。
思っても意味のないことだけど、二人をいいとこ取りにしたのが、O氏でしたね~。
大盛り上がりするし、でも適度に気遣いあってる感じで。
そう感じてたのはおそらく私だけですが。

これこれ!!
これが恋の始まりなのよ!!っていう感覚を味わいたいんですが・・・・
まだ修行が足りんでしょうか。
スポンサーサイト

posted at 13:38 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


いいね~
私もドキンちゃんしたいです
って、ドキドキしてないのか

好きじゃない人とデートしても、ホントつまんないよね~
今後の展開について、妄想してみるも、やっぱ違うって分かっちゃうんだよね~
友達関係から発展して付き合うっていうのが末経験なので、第一印象で結構決まるかな~
でも、NAOKIは確かイケメンだったはず
目の保養にまた、デートしてきなさい!!
2007/02/13 18:05 | URL | ちゃお #-


ドキンちゃんしなくても、デートは結構したいかもしれませんね。
NAOKIイケメン説は幻かもしれません。
友達に言わせればイケメンではないそうです。
(*゚Д゚*)
2007/02/13 18:11 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

