Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

どろろ

どろろのコウちゃん姿が頭から離れず・・・・
可愛かった( *゚∀゚)=3
かなりの体当たり演技!!

デートとしてどうだったのかと言われると・・・・・・・です。
似たもの同士なのかもしれません。
車で送ってくれたのですが、私車の中でオナラしたくさい。
自覚してないけど、多分私だろうな。
言い出せないまま、くさい空間が続きました。
なぜか言えません、その人には!!(ノД`)シクシク

さて!!
ありえないことが起こりました!!
高校一年組の仲間7人のうち1人が最近転職したんだけど、転職先がその仲間の会社と同じだった(σ゚∀゚)σYo!!
「新人を紹介する~」と言われてでてきたのが友達だった。
・・・ってびびるよね!!
超楽しそうでうらやましいです。
私もなんとか楽しく過ごそうと思います。

三連休だべさ~
ゆったりしっとり?の~んびり!旅行けば三日月~ホテル三日月!!

って感じで、良い連休を!!
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記
posted at 11:24 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


誰の事ざんしょ
いいな~
そして、都内で働きたい
2007/02/09 15:43 | URL | ちゃお #-


やっぱ都内OL良かった?
私も一応都内OL経験あるけど、会社帰りにデパート寄るとかできなかったので・・・
私も都内願望あり。
2007/02/09 15:58 | URL | あこ姐 #-


みんな都内だったらよいのに!
試写会あたっても誰ともいけず寂しくしております・・。。。
昨日はぶらぶら銀座まで歩いてウインドーショッピングを楽しみました。
シンシアローリーのピンクのコートが1万5千円になっていて
悩んだけれど、ひとりぼっちだったので帰ってきました。
都内の友達を増やしたいです。
友達は支店とかであんまりいない。。。
あ、本店の子いたな。連絡とってみよ。
2007/02/09 16:46 | URL | かきちゃん #-


本店とか支店とかなんの話やねん!!
ちゅんむり。

いーなーいーなー
シンシアローリー
柏にないので、ほとんどお目にかかれません。
来年も使えるコートなら買っちゃえ!!
2007/02/09 17:50 | URL | あこ姐 #-


シンシアローリーって柏になかったっけ??
私も直帰が多かったな~
今考えると非常にもったいないことをしてたわ
2007/02/09 20:46 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

