Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

久々に会社帰りに寄り道します!!
今日はどろろんぱデートの日♪
18時からだから急いで帰らなくちゃ。

私、デートでスカートをなかなかはけないんですが。
スカート持ってるんだけど、全然活躍しません。
普段はかないし、デートでもはかないし。
一体なんのために買ってるんでしょうか!!
春先にはこうっと。

春先は今度こそワンピースを着ると誓います。
えびちゃん系のものじゃなくて、カジュアルお姉さまチックなやつ。
かわいいのがありますように。

あ・・・・
マツジュンのヌード見つけた。ココ

テーマ:(´∀`*人)おぉwww - ジャンル:日記
posted at 11:10 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


誰とだ。v-12
2007/02/08 16:52 | URL | かきちゃん #-


誰とだ!!
言え言え言えv-12

まつじゅんキレイ~
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
2007/02/09 10:56 | URL | ちゃお #-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/09 11:26 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

