Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

人々は20代半ばにでもなると、いい加減、この言葉を胸に刻んで、あまり無茶をしなくなると思います。
しかし、飲むと必ず飲まれる人が居ます。
それはマイファザー。
飲んだらいつでもグデングデンの悪口三昧。(たまに良いことも言う)
いつもいつもいつも。
若い頃お酒が好きで、痛風になり、減酒し、定年して自分の中の減酒期間が過ぎたのか、激しく飲まれるようになりました。
その結果として、一昨年ケガをし、「もう懲りるだろう」と思っていましたが、予想は外れ。
まったく反省の色なし。
むしろ酒の勢いは加速気味。

この間の三連休の中日に、かきちゃんちにお邪魔しました。
帰り、12時前くらいに地元駅に着いたのですが、帰路の途中、フラフラにこにこ歩いている父発見。
Oh My God!!
でもちょっと可愛い。
帰ろうと言っても、白木屋に行く!!と言うことを聞かない父。
「じゃぁもういいよ、勝手にすれば」と置き去りにして自転車を取りに行ったら、ちゃっかりお父さんも帰り道を歩いてました。
そこから二人で歩いて帰っていたわけですが、、、
来ました。
スナック○○(名前忘れた)の前で立ち止まる父。
「ここでちょっと飲んでこうよ」
がーん。スナックかぃ!!
電気ついてないし、絶対にやってなさそうだったし、何よりスナックに入りたくなかったので、丁重にお断り。
そして2つ目。
居酒屋ふくすけ。
父の説得が始まった。
「ここね、さっき来たんだけどね、、、」
「もういいから帰ろうよー。もう飲めないでしょ?」
「でもね、でもね、、」
親子の会話が店内に聞こえたらしく、主人が顔を出す。
「おぉ~どうしたの」と主人。
あら、、常連ですか、お父さん。
「娘さん、寒いから入りなよ」
Σ(゚д゚lll)ガーン 主人に言われたら断れない。
てかお父さんスタスタ入ってるし!!

3時まで飲みました。
私も酔いました。
そして私より私の中学同級生と知り合いの多い主人に驚きました。
中学時代に一度も話したことのないN君となぜか電話しました。

久々に化粧落とさず寝ちゃいました・・・。
父ちゃんと二人で居酒屋入ったのは初めてだったので、結構楽しかった。

主人に「お父さん、寂しいからお酒飲むんだよ。」と言われました。
それはなんとなくわかっていた。
これからは金曜日は父ちゃんのお酒に付き合おうと思う娘であった・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
posted at 14:23 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


金曜、父ちゃんつれてきたらダメだよ!
てか、遭遇する可能性大?!
楽しみだぜ。
2006/01/11 15:37 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


私もいきたいな(つд∩)
2006/01/11 16:58 | URL | かきちゃん #-


我孫子ですけど、来たければどうぞ( *゚∀゚)=3
2006/01/11 16:59 | URL | あこねぇ #-


遠足だな。。
2006/01/11 17:35 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

