Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf juicy jewel

01.30.2007
さくらん

さくらんとコラボの香水買っちゃいました。
可愛くって・・・・
美容院で雑誌見てて、シュプールに載ってて、きゅいん(゚ω゚)ってキタので、すぐ探して買ってしまいました。
えへへのへ。
PJのカタログでもさくらんの特集がされてました。
きらびやかでこれまたきゅいん(゚ω゚)

ていうか早く映画見たい!!
あれ?かれんと行く気なんだけど??
安藤政信が出てるよ~うれP。
脇役しかやらないな~最近。しょぼん。

今見ようと思ってる映画。
■幸せのちから
■どろろ
■硫黄島からの手紙
■ゆれる
■さくらん
(■幸福な食卓)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 10:35 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


久しぶりに「花恋ちゃん」の名前を見て嬉しかったわ~

さくらんって3月ごろ上映だよね~
そのころ帰省するかな~!?
帰るチャンスないかも
さくらんって難しいんでしょ~
分かるかな~
2007/01/30 12:05 | URL | ちゃお #-


コンニチハ♪以前に一度コメントさせていただいたりっくママです。
この香水、可愛いですよね~~☆
私も狙ってマス。どこで買えるんだろ??
映画「さくらん」も楽しみです!
私はPJの記事見て、益々観たくなりました。
2007/01/31 13:29 | URL | りっくママ #-


さくらん、難しくないよ。
花魁が何なのかわかってないだけだよ。
心配なす!!
3月帰ってきたら是非お供して( ・ิω・ิ)

ママさんお久しぶりです!
この香水、その辺に売ってましたよ(*゚Д゚*)
でもネットで見たらもっとやすい!
れっつ楽天です。
2007/02/01 10:28 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

