Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ひざ小僧に大きな青あざ!!
あがらない両腕!!

昨日はアイスバン軽井沢へ行ってまいりました。
雪がコチコチで超怖かったずら!!
でも楽しかった~( *゚∀゚)=3
相変わらずまったく上達しないで転び続けるんですが・・・
本当に運動音痴ってダメね~何回やってもダメなのよ。
ちゅんむり。
でも、木の葉でも滑ってりゃ楽しいから良いのです。

でもすんごいアイスバンだから、転ぶと痛くて!!
しかもいっつもしりもち系なのに、なぜか前に転ぶ転ぶ転ぶ・・・
だからひざに超あざができてしまったのです。
恥ずかしいです。

滑ってるとホント早いね~
あっという間に終わってしまった。
今年はあと1回くらい行けたら良いなぁ(゚ω゚)

ちなみに軽井沢はファミリースキーヤーが多くて、ほのぼのしました(゚ω゚)


土曜日は、武士の一分見てきました。
なかなか良かったです。
とても泣けました。
ただどうしても・・・もごもご。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
posted at 11:32 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


黄金の右足が肉離れになってしまっている毒舌王子です。

軽井沢スキーかよ!!
何したのか全く書いてないけど・・・
スキーか?スノボか?そりか?漫才か?

武士の一分ね・・・
壇れいがキレイやったろ?
つつましさが体から溢れてたよね。

一方私は、「それでもボクはやってない。」を見てきました。
なかなかよかったです。
せつないです。
ただどうもスッキリしない・・・
2007/01/22 14:31 | URL | dokuzetu24gou #-


スノボでやんす。
ウエアのレンタルが超高くて、購入を決意しました。

それでも~気になるな。
少しだけだけど。
それよりも「ゆれる」が・・・
そして「どろろ」を・・・
「硫黄島」も・・・
一番は「ディパーテッド」・・・
なのできっと、それでも~は見ない気がします。

すっきりしないの好きじゃないし。
気づいたら「虹の女神」を見逃してました。
2007/01/22 16:11 | URL | あこ姐 #-


アイスバンは怖いし、痛いし、最悪だよね!!

「華麗な一族」見たぜ!!
昼に番宣かねて1話やってたのだ
見逃した!!と思ってたけど、なんとか追いつきました
先生、あれは実話なんですか??
神戸製鋼??
2007/01/22 18:12 | URL | ちゃお #-


一応モデルがいるらしいけど、実話とまではいかないみたいです!!
神戸製鋼じゃなかったよ。
多分銀行の方は、住友前身神戸銀行だと思われます。
2007/01/23 09:54 | URL | あこ姐 #-


ちなみに、さくら前身神戸銀行ね
三井住友前身神戸銀行ならオッケーかな
いろんな銀行と合併したから、上司はもともと皆違う銀行出身だったりするw
2007/01/23 10:26 | URL | ちゃお #-


そっか!!
すごいよね。
さくらか。
さくらの前が太陽神戸銀行?
すごいぜ。
太陽神戸銀行って、我孫子のDマートにATMがあったよ。
それが「さくら」に変わったとき、子供ながらに不思議に思ったことを覚えています。
それが今や三井住友。
時代は変わりますね。
ほえほえ。
2007/01/23 11:54 | URL | あこ姐 #-


私も「さくら」に変わったときは、覚えてるんだよね~
ひらがなだから、目に入りやすかったのかな
2007/01/23 11:59 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

