Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

やろうと思ってることがたくさん。
どれも実現できそうなものばかり。

①ホットヨガ
②セルフエステ
③乗馬×温泉コース
④パワースポットめぐり
⑤インスタントラーメンさくら
⑥七福神めぐり
⑦巣鴨神社
⑧キムタク母が経営するイタリアンレストランへ行く
⑨代官山で買い物


①ホットヨガ
OLの休日って感じで素敵

②セルフエステ
もう少し敏感じゃなくなったら行きたい

③乗馬×温泉コース
鶴巻温泉の「陣屋」が気に入ったので、次はこのコースでTRY

④パワースポットめぐり
「恋みくじ」に興味あり

⑤インスタントラーメンさくら
インスタントラーメンを倦厭してる私をもうならせることができるのか・・・・?

⑥七福神めぐり
はとバスツアーとかであるけど、友達とじっくりめぐってみたい。
いや、親しか行ってくれないか?

⑦巣鴨神社
刺抜き地蔵を触りたい

⑧キムタク母が経営するイタリアンレストランへ行く
とにかくミーハー魂で

⑨代官山で買い物
なんて田舎者丸出しな発言!!
2回くらいしか行ったことないの、代官山。
しかも店は全然見れなくてね。
だから1日がかりで探検したいわ。
スポンサーサイト

posted at 14:15 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


昨日、今はまっている長澤まさみが表紙のananを勇気をもってコンビニで立ち読みしたのに2カットしか写真がなかったことに苛立ちをかんじた毒舌です。

今日も手抜きだな・・・
しかし、平日に毎日書く苦悩を考えると素晴らしいと思うよ。

せっかくだからひとつひとつにツッコミを。

1.ホットヨガ
世間のヨガブームは想像以上にすさまじいらしく、
体験教室と称して、各店舗をまわると一年以上は安くできるらしいぞ。

2.セルフエステ
ようわからんかったので、調べてみました。
どうやら言葉のままらしいな。
女性がみんなスッピンでウロウロおそろしい世界です。

3.乗馬×温泉コース
同じ中学のやつが房総半島の乗馬クラブに勤めているらしく夏に招待を受けた。
がいってない。

4.パワースポットめぐり
あの日から気が満ちてくるのを感じます。

5.インスタントラーメン さくら
昨日も行きました。店主のさくらさん。
話がおもろいおばさまです。
うならせることができるのか?って、見たことないラーメンだらけやぞ。200以上ならんでんやから。

6.七福神めぐり
いってらっしゃい

7.巣鴨神社
神社より商店街が気になる

8.キムタク母経営レストラン
ボニータ!!!
代官山やっけな?恵比寿やっけな?

9.代官山で買い物
確かにあそこってようわからんよね。
1時期集中していってみたが、未だにようわからん。

■■■毒舌王子の行きたいトコ ベスト5■■■
第3位
●バリ
海外かよ!!
しかし、神々がいるらしく世界最高のパワースポットだとか。

第2位
●映画館
モンスターハウスに、それでもボクはやってない、をみたくてさ。
3月には、おいらのアイドル・ベンスティラーのナイトミュージアム(バベルを抑えて3週連続1位獲得中のコメディ)も待ち遠しい。

第1位
●顔面矯正ができるリフレ
気になってしょうがない。
つか、やればなにか変わる気がするんだよね。

おまけ
●女性専用車両
めっちゃ気になる。
男の前との裏表。現代の大奥をかんじれるかも。
2007/01/18 16:01 | URL | dokuzetu24gou #-


バリ!!
神が居るの??
わおわお~!!
出雲なんか目じゃないかな?
じゃぁ私4月からパワーみなぎるかも。

アチキも映画見に行きたいの~
でもやっぱり路線は確実に違います。
私は、「ディパーテッド」と「どろろ」。
明日、「武士の一分」見てきます。
来週、「硫黄島」見てきます。
あと、名画座で「ゆれる」を見たい!!
あと「フラガール」ももう一度。

顔面矯正って・・・
骨格矯正ってこと?
いろいろありますね。

キムタク母のレストランは神奈川でしたよ。
2007/01/18 16:40 | URL | あこ姐 #-


コンビニに入るたび1月24日(水)発売のmr.children newsingle「フェイク」が流れている毒舌です。

出雲神社もすごいらしいぞ。
しかし、バリは世界の神々。
あの江原ドラえもんも言ってました。

映画の趣味でおれに合う人ってなかなかおらんからな~
つか、飯田橋で27日から「ゆれる」やるみたいだぞ。
あの映画いいらしいな。

考え直すと行きたいトコっていっぱいあるよな。
かわいいこと豚カツ食べに行きたい。
「おいしッ」ってめっちゃ笑顔で言われると、こころをガブってとられちゃうんよね~
2007/01/18 17:04 | URL | dokuzetu24gou #-


デトックスのお誘いミクシにてコメントしてみたよ

2007/01/18 18:16 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

