Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

隣の部の部長が最近おかしいです。
K森さんから「ハナ出てないのに鼻かむウィルス」が伝染した模様。
ハナが出てないのに、鼻かむと、すんごい爆音がするの。
ぶーぶーぶーぶー!! って
もうそれが1日中だから気になっちゃってさ。
やめてほしいんだけど・・・言えるわけない。

その他にもいろいろなウィルスがあって、「公衆の面前で(室内)でタンを出すウィルス」とか。
ティッシュで出してるけど、これもホント勘弁。
普段はとっても優しい斜め前の主任が、それをよくやるんです。
汚い。とっても汚い!!

おじさんって嫌だわ。

そういえば、新しい携帯で「頑張れサラリーマン」という着せ替えメニューをDLしました。
【データフォルダ】とか【アラーム】とかあるじゃん?
そのメニュー表示がサラリーマンのおじさんなんだけど、時間に合わせてシチュエーションが違うのだ!!
たとえば今は・・・・満員電車に乗ってます。出勤遅め。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
posted at 09:47 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

