Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

最終回です。
土日をはさんでしまいました。

谷原章介がいしだ壱成の元奥様と結婚されるそうで・・・・
谷原章介って、未成年で壱成の兄ちゃん役(桜井幸子の彼氏)だったんだね!!
言われてみればそうかも。

日光の話。
もう結構前の話になってしまったので、軽めで。
鈍行で宇都宮へ⇒ホテル探し!!
いつもはラブホなんですが、怖そうなラブホしかない宇都宮だったのでビジネスホテル泊。
2泊で朝食付き8000円也!!
値切りました。
おばあちゃんごめん!!

その日はなんだかんだで餃子食べて酒飲んで就寝。

翌日は、東照宮の方へ!!
小学校以来なので、全然記憶と違ったずら!!
建物が1個じゃないから、飽きなくて良いかも。
でも眠り猫超小さい。
びびったずら!!
眠り猫は家康公のお墓の番をしてるんだそうです。
いろいろ意味がありますね。
興奮して写真撮影してたんだけど、途中から雪が降ってきてね、早めに退散しました。

でも他に目的地が二つ。

①明治維新のときの有名な人の家を改造した洋風レストラン
超混み混みなので、パッと見で帰ってきました。
いい感じでした。

②なんとかホテル
名前忘れた~!!
日本で一番古いホテルで、天皇陛下も宿泊されたことがあるのです。
そちらに行って来ました。
和風ではなく、昔の洋風って感じでした。
ケーキセットをいただきました。
なかなか美味!!
そしてあったかいからついつい長居しちゃって、すんません。

そして帰ホテル。
帰りの電車はばくすい。

帰って、お風呂。
テレビ。
寝る。

そうそう、2日目は有名な餃子チェーン「みんみん」でご飯食べたけど。
餃子ってサイドメニューだから、餃子だけでご飯食べるのって少し苦痛。
でも当たり前のように2人前食べました。

最終日は朝から初夢フェアに電話するため早起き。
9時半から受付開始ですが、9時29分にかけた私。
1発でつながりましたけど~!!
(ノ∀`)タハー
私ってそういう運がない子なのに、つながりました。
めでたい!!
なので、行って来ますね、3月末に!!

そいで上野ぶらぶらして帰りましたとさ~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 11:06 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


こんにちは。あなたの心に♪恋の罠をしかけましょ♪毒舌王子です。

明らかな手抜き文章!
しかし、もう1週間も前の話しかたがないことです。

気になったのは、「いつもはラブホなんだけど」。
きっとこいつおれより、ブティックホテル使用回数多いなと・・・

まぁそれはよいとして、仕事がある程度片づいたので、私の話をいたしましょう。
女性の皆さまが興味ありありのお話です。


みなさま、今話題のパワースポットをご存じですか?
風水上、気の巡りが良い場所、力が湧いている場所のことです。女性向け情報誌などで取りあげられ、密かなブームのようです。
私毒舌は、女性誌のチェック(表紙から気になるワードを抽出)も怠りません。さすが、流行に敏感な“黒ひょう”!!
というわけでネットでパワースポットを調べてみたところ、恋愛力を高めるパワースポットが、職場近くの飯田橋・御茶ノ水にあることが発覚しました。

毒舌王子は仕事(国務)終了後、黒馬を走らせ飯田橋は東京大神宮に行きました。(パワースポットは大概、神社になっている。ちなみに日本最大のパワースポットは皇居だとか。)
いってびっくり!!!
辺りはまっくら7時前だというのに、女性が溢れています!!本堂前にお賽銭の列が並んでいます!!!
男性は私ひとりくらいのもの・・・
もう注目の的です。
メガネの日だったため、いつもより女性の表情が確認できなかったのが残念です。でもわりときれいそうな女性が多かったように感じました。

で、おみくじをひくことに。
ここで難関が!!
おみくじの箱がいっぱい並んでいます。
どれもきっと同じではあるのだけど、箱正面には、大きく
「恋みくじ」!!!!
男性ひとりきりが、引くには今話題ののだめくらいのあつかましさと勇気が必要です。

私は、辺りを1・2周し、OL女性達がいなくなるのを期待しました。
しかし!!!
いっこうに増えるばかりではないか!!!

私は、心に残るちっぽけな勇気という名のロウソクに火をつけ、なにもなかったかのように引きました。
そして、いちもくさんに逃げました。
そして、飯田橋までの道中におみくじを開きます。

恋愛のパワースポットが告げる「恋みくじ」・・・
凶だった日には・・・
大吉だった日には・・・

どりゃぁぁぁぁ!!!
中吉でした。(中途半端)

この「恋みくじ」。
完全なる「恋みくじ」でして、内容がすごい。
星座・血液型なんか細かいことまで書かれているんです。

なになに・・・
思い合ってもなかなかひとつになることができないふたり。しかし、思い続ければ周囲も祝福してくれるでしょう。

これ・・・中吉の内容ですか?

そして細かいところ。

●星座  牡牛座がよい、双子座でもよし
●血液型 O型がよい、A型は避けよ
●干支  イノシシがよい、サルでも可
●待ち人 身近なところにいるでしょう
●年齢? 3つ以内がよい
●方角? 南・または北東
●結婚? 出会うが急ぐな、2・3年まて

ほか。(?付きは記憶不確定・内容はあってる)
う~ん。身近な人・・・だれだ?

しかし、この「恋みくじ」の恐ろしいところがひとつ。
私は申年1980年生まれなわけです。
つまり、3つ以内はヘビ・ウマ・ヒツジ・サル・トリ・イヌ・イノシシしか無いわけなんです。私がウサギ・タツだった場合は3つ以内にサルとイノシシがなくなるわけです。
おいらがサル年だと知ってのことか・・・?

こんなの全部揃ってる人いないよな~
いたら至急連絡を。つかそんなことしたら身近じゃねーし。

もう一箇所は、また次回。
2007/01/15 15:50 | URL | dokuzetu24gou #-


毎度どうもです。
手抜きでもご来店ありがとうございます。
新手の荒らしのようにまったく違う内容で皆さんをとりこにしてくれてありがとうございます。

パワースポット、メールもらったときはあまり興味がなかったんだけど、これを読んでいたら行きたくなりました。
是非教えたまえ!!
東京大神宮ってどこ?
神宮球場?
明治神宮?
神宮といえばその二つしか知りませんが。

ていうか!!
すばらしい行動力ですね!!
まず、男性ひとりでパワースポットに行くことがすごい。
更に「恋みくじ」を引いた心いきに乾杯!!
きっと恋に必死だったわけじゃなく、視聴者のみんなに伝えたかったんだよね・・・
最高のエンターテイナーは君だ!!
そして結果が中吉。
いいねー。中途半端さが。
中吉は吉より悪いよ、どんまい。

●星座  牡牛座がよい、双子座でもよし  天秤座でも良いんじゃない?
●血液型 O型がよい、A型は避けよ  困難に立ち向かうべき、A型もレッツトライ!!
●干支  イノシシがよい、サルでも可  サルの方が良い
●待ち人 身近なところにいるでしょう  同じ千葉県でしょう
●年齢? 3つ以内がよい  できれば同い年
●方角? 南・または北東  我孫子方面
●結婚? 出会うが急ぐな、2・3年まて  2年経てば綺麗になる

なるほど、私か・・・・

私も恋みくじ引きたい!!
2007/01/15 16:05 | URL | あこ姐 #-


寝る前にピラティスに取り組んでいる毒舌王子です。

今日はわりとお暇なので、裏コーナー「Black bus」として皆さまに楽しんでいただければと思います。
「Bubble Bath」は元々、女性専用風呂。
そこにのぞき込み、入り込める喜びをわずかに感じています。

まず。
飯田橋・東京大神宮って書いてあんだろ!!ゴラァ!
い・い・だ・ば・し!!!
東京大神宮は、正確には女性の恋のパワースポットです。対して、神田大明神(次回作)は殿方恋愛パワースポットとのこと。
そりゃ、東京大神宮にOLさんがわんさかいるわけです。なんでわざわざ?って近いからだよ。会社から徒歩10分だよ。

私毒舌はエンターテイナーでもありますが、恋に必死です。この恋できない病はやばいと感じてます。
せめて出会いを増やしてみようと、各方面にあたっていますが、誰も協力してくれません。「応援してる」の言葉だけです。

とま、愚痴はこのへんにして、
どんな求愛ですか・・・
しかし、違うのは星座と血液型のみ・・・

あこ姐がひいて、私を指すのが出たら、考えてやる。
2007/01/15 16:26 | URL | dokuzetu24gou #-


>寝る前にピラティスに取り組んでいる毒舌王子です。
すばらしい!!
体やわらかいとふけないらしいので、私もやわらかくしようと思いつつ、ついついそのまま寝てますあこ姐です。

>今日はわりとお暇なので、裏コーナー「Black bus」として皆さまに楽しんでいただければと思います。
ブラックバス・・・・

>そりゃ、東京大神宮にOLさんがわんさかいるわけです。なんでわざわざ?って近いからだよ。会社から徒歩10分だよ。
いいないいな~
次の同期会は、イクスピアリになりそうだけど、東京大神宮にも行きたい。
いつか行きます!!

>私毒舌はエンターテイナーでもありますが、恋に必死です。この恋できない病はやばいと感じてます。
本当に?
だってメールで余裕綽々(よゆうしゃくしゃく・こうやって書くのか)みたいなことを言ってたじゃないですか!!
やばいと思っていたのか・・
焦ると良くないって言うじゃないですか、TACOSさんも仰ってましたよ。
安心しきる方が良くなさそうですが、焦るのも逃がしそうです。何かを。
何もかもあいまいですが、出会いたいときに出会えないのが恋ですよね。

>せめて出会いを増やしてみようと、各方面にあたっていますが、誰も協力してくれません。「応援してる」の言葉だけです。
応援してる。
私もそんな感じです。
でも素直に受け止めてみると良いことがあるでしょう!!
私は信心深いところがあるので、きっと「運命の人とは必ず出会えるもの」みたいな気持ちがあり、だからそこまで焦らないのかもしれません。
昔よりも将来を真剣に考えているがゆえに、安易に交際しないのでしょう。
チャンスがないわけじゃない!!
・・・こうやって自分で言い始めると寂しい感じなのでやめておきます。

>しかし、違うのは星座と血液型のみ・・・
・・・・タメが多いからほとんどみんなそうだと思いますが。
身近なO型雄牛or双子を探すのだ!!
普通に1人くらい居そうだよね。

>あこ姐がひいて、私を指すのが出たら、考えてやる。
申し訳ございませんが辞退させていただきます。

ズコーーーーーーー!! (オチ)
2007/01/15 16:36 | URL | あこ姐 #-


黒いバスは、幸せへの一歩通行。毒舌王子です。

そうそう。
パワースポットは効果絶大なのか!!!
サイハテホームのおかげで、余裕ができた私ではあるが恋できるかどうかは別問題。
人を愛せないのは苦しいことなのさ・・・

まぁどうでもいいんだが、その効果!!!
なんと!!!合コンが2件も入ってきたのだ!!!
それもついに来ました!!
伊勢丹合コン!!!
そして、なぜか「千葉県民限定合コン」。
そして、下の階のお偉いさんからのキャバクラ勧誘!!
これをパワースポット効果といわずになんという!!


一人たびの多い王子が次にいつかと狙っているのが!!
「TOKYO MIDTOWN」
私のカリスマ美容師がなんと店長になるというじゃないか!!
フロア全体が、トータルビューティーコンプレックスと称する美と健康を追求するフロアになったりもするらしい。
六本木アートトライアングルと呼ばれる3美術館が立つなど要チェックな六本木です。

てなわけで、OLさん。
パワスポの次は六本木へどうぞ。
あるいは、「拝啓、父上様」効果で注目度があがると思われる下町・神楽坂へお茶でもどうぞ。
2007/01/15 17:00 | URL | dokuzetu24gou #-


>なんと!!!合コンが2件も入ってきたのだ!!!
わおわおー
パフパフー!!
おめでとう!!

>伊勢丹合コン!!!
伊勢丹・・・・友達が働いてたような・・・・・・・・

>そして、なぜか「千葉県民限定合コン」。
何故だ!!
それは千葉県民としか知り合いたくないRね。

>そして、下の階のお偉いさんからのキャバクラ勧誘!!
それってすごいの?

>フロア全体が、トータルビューティーコンプレックスと称する美と健康を追求するフロアになったりもするらしい。
すごいねすごいね!!
緊張して絶対行けないよ~どきどき

>あるいは、「拝啓、父上様」効果で注目度があがると思われる下町・神楽坂へお茶でもどうぞ。
こっちの方が良いな(σ゚∀゚)σYo!!
2007/01/15 17:06 | URL | あこ姐 #-


黒いバス。それは、登りゆく幸せへの天頂バス。毒舌運転手です。

ちゃおくんがでてこんから、つまらんです。
これじゃメールじゃん。

たとえ合コン相手があなたの友達であろうと口出しは無用!!
つか止められるほど、悪いことしてねーし。

下の階からのキャバクラ。
そうそう。
他のフロアのお偉いさんに気に入られることが多いのですよ。
上のフロアの忘年会。
下のフロアのキャバクラ。
下の下の階の取締役。
そしてうちのグループ会長・・・
特に下のフロアは絶大な人気。
知らないのに知られてるという転校生状態。
こないだも、社長に飲みにいこうと誘われました。

だが、同じフロアには、まったくそういうことはない・・・

まぁどうでもいいのだが、
tokyo midtownのビューティーフロアは男性専用とのウワサも。
もう少し情報を待ってみましょう。

しかし言っておくが、神楽坂の方が恐いぞ。
昔2人で、あるバーに入ったら、4杯でなんと8000円!!!
それはそれは、きれいなママさんがいましたが。
2007/01/15 17:25 | URL | dokuzetu24gou #-


ちゃんちゃんこ!

ほえほえー
フロアがいったい何なのかわかりません円。
2007/01/15 18:17 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

