Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

友達の妊娠が発覚!!
仲良しっこの中では2人目です。
おめでたい!!
また結婚式の予定が増えまして、とてもうれしいのですが、春先に結婚式2回とバリ旅行が密集してるので、出費がすごいことになりそうです!!
節約人生を歩みます。

さて、相当浪費した年始。
急に思い立って、1/4は鶴巻温泉に行ってきました。(半ば強制)
はじめはあまりに唐突なのでイライラしてきましたが、鈍行で電車に揺られていたら心地よくなってきました(σ゚∀゚)σ

場所は、小田急線沿いの鶴巻温泉。
あれ・・・秦野市って書いてあるけど・・・・。。。
友達の地元でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

そんな普通のところに温泉なんてあんのかい!!と思っていたら、出てきました出てきました。木の鳥居!!
おぉ~~和の世界が待っています。
池があり、提灯があり、石畳があり。
すっかりテンションあがりましてね。
玄関に居るおじさんに食事できる場所を聞こうと、玄関に入ったら、「どーん」って和太鼓たたいてくれました!!
(ノ∀`)タハー やるねぇ!!粋だねぇ!!下町情緒だねぇ!!
そいで、場所教えてもらったんだけど、そこもまた良くてさ~(ノД`)シクシク
飛騨高山な感じ。雰囲気が。
会席料理をお上品にいただきまして、いざ風呂へ!!

・・・・あ、意外にせまい。
まぁ仕方ないか。入湯料800円だしね。
露天風呂&室内風呂がありまして、露天風呂はちょっと狭いけど良い感じでしたよ。
ただ残念なのは、露天と室内が離れてるから、一旦着替えて移動しなくちゃいけないってこと。
めんどい・・・・

でもでも、惚れちゃったぜ~!!
たまに来たいな。

で、今は時期じゃないからやってないらしいですが、いつもは会席&入湯コースってのがあって。
それは、温泉はいったあとに、個室で休憩しつつ会席をいただくというコースだそうですの!!
ぜひそのコースが再開したときにまた行こうと思います(σ゚∀゚)σYo!!

わてらが行ったのは、鶴巻温泉駅下車の「陣屋」というところ。
他のホテルは知らないけど、きっと風情は一番だと思います。


陣屋 陣屋
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 11:27 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


次に結婚するのは誰だろう!?
知ってる子かな~
バリ旅行!!GW??
バリってスキューバダイビングとかするところだよね
ほえほえ~
2007/01/12 11:34 | URL | ちゃお #-


初夢フェアで行くから安いのだ!!
ホテルが安いところだと思うけど、まだ若いから良いのだ。
3日間フリーがあってね。
海・ショッピング・寺ですごすのだ~!!
すっごい楽しみ。
うふふのふ。
でもテロがあった地区に泊まるからドキドキ・・・
おかんには言えません。

結婚するのは綾ちゃんだよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
2007/01/12 15:34 | URL | あこ姐 #-


あやちゃんはきっとあの子だな
5人組の一人だね!!

バリって5日間から行けるのかな~
2月も3月も4連休はあるんだけど、
微妙に遠出出来ないんだよね
2007/01/12 19:02 | URL | ちゃお #-


7人組です。
5日間あったよ!!
他のツアーも調べてたんだけど、4日とかもあった予感。
行って来い!!
2007/01/15 09:49 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

