Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

今度の髪型は石田ゆり子予定のアコムです。
だんだん路線が老けてきていますが、石田ゆり子なので、問題ないはずです。
石田ゆり子と石黒堅は付き合っていたと思いますが、先日のボーリング番組で共演していました。

はてさて。本日は1/2のお話。
今年の初詣は柴又帝釈天へ。

なぜかとっても柴又が好きな私。
高校時代から、トランプをしにわざわざ柴又の土手まで行っていました。
連れて行かれる友達はいい迷惑です。
柴又の魅力は、「ガヤガヤしていない閑静な下町」というところ。
下町やら古都やら【和】を感じれる場所は大好きだけど、人がたくさんいるところは苦手です。
横浜や新宿は本気でテンション下がります・・・

さすがに初詣はすんごい人だったけどね。
なかなか歩けなかったけどね。
だんだんイライラしてきたけど、後ろを歩いてるパパ&息子が超笑ってて、それ聞いて笑顔になりました。
超かわいかった!!
でも私が見つめたらおとなしくなりましたΣ(゚д゚lll)ガーン

露店でじゃがバタを食し、年に2回しかOPENしない団子屋「吉野家」で草団子を買い、山本亭でちょっとお茶をしました。

吉野家の団子↓
団子

その日のうちに食べたら確かにおいしい。(でも他の草団子をあまり食べたことのない人は特別に美味しいと思わないかも)
翌日になったとたん、硬くなります!!
レンジでチンはNG。
蒸してください。そしたら一応やわらかくなります。
でもできればその日のうちに食べてね。
OPENはお正月と、なんとか祭の2回だけ。
レアどす!!

山本亭↓
山本亭

いいでしょー!!
若い子がアルバイトをしてるんだけど、いつも綺麗な着物を着てるので、できれば私も働きたいです。
でもみんな若そうだからNGかしら・・・
ここで、コーヒー&クッキーでお茶して、バカな話して、気づいたら夕方になってました(ノ∀`)
時間が経つのは早いです。

本当は帝釈天の中の彫刻も見たかったけど、混み混みだったので退散。
中の彫刻も素敵なんだよ~!!

柴又をゆっくり堪能したことのないチミは一度お試しあれ!!
夏だったら、柴又~金町の間にあるコーヒーアイスのお店もお勧め!!
おいしいの!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 10:17 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


そういえば、ららぽーとでancoさんと会ったよ
8年ぶりくらいの再会
マイミク申請してこよっと
2007/01/11 19:38 | URL | ちゃお #-


えぇ~!!
あ、柏の葉か・・。
ほえほえ~
あんこ!
明日会うぜ。
2007/01/12 10:18 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

