Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ただいま24シーズンⅣを鑑賞中。
20時間まで制覇。
あと4時間で終了と思うと寂しいのであった。

さてさて、ちょうど1年前くらいから見始めた24。
転職時期と重なっていたので、1ヶ月のフリータータイムに、リアル24並に見続けたこともあったのであった。

何と言っても見せ場はジャックの不死身さ!!
何故か銃弾はジャックをよける。
そしてたまに垣間見えるラブロマンス泥沼合戦!!
目がエロい。
今回は、ミシェルが魅せてますね。
モテる女は辛いわオーラむんむんなのであった。

さて、24鑑賞は母と一緒に興奮しながら臨んでいる。
今の母と私の流行は、オードリーと大統領に文句をつけること。

オードリーは現ジャックの彼氏でありながら、ジャックの仕事姿を見た途端に心変わり。
別居中の旦那に寝返ったのであった。
別居中の旦那は始めはただのボンボンに見えたものの、実は心優しいジェントルマン。
ジャックをかばって傷を負い、20時間目にして死去したのであった。
取り乱すオードリー、ジャックを責めるオードリー、何を取っても非難したくなる人物なのであった。

そして大統領。
保身しか能がない大統領。
なつかしやマイクの顔も大統領と一緒に拝めるのであった。
そして、優柔不断&自分勝手な幼稚な思想にマイクはキレ気味。
ついにデイビットを大統領の変わりに呼び戻すのであった。
デイビットはやっぱり優しい顔なのであった・・・・・。

さて、始めはジャックとクロエしかなつかしの顔が居ませんでしたが、
その後出てきましたね、チラホラと。

トニー・アルメイダ (ジャック&オードリー&オードリー父<国防長官>の命を救う。かなりヒーロー的登場。)
ミシェル・デスラー (LA支部長代理として本部より赴任)
マイク・なんとか (デイビット大統領時代からの画策役みたいな人。諸葛孔明的な役割?)
デイビット・パーマー (元大統領。あまりに頼りない大統領の変わりに指揮を執る)

おなじみにのジャックの娘、キンバリー・バウアーが出てこない。
チェイスも。
うむむ。
あの二人は24には欠かせないと思うが。
でも、実際チェイスはまだしも、キムは仕事できるわけじゃないしね。
ジャックの娘としてしか役がないのなら、緊迫した空気には必要ないかも。
とか思うのであった。

・・・生生しいOL生活とかいってるが、、結構枯れ気味なのであった。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:14 | 未分類 | TB(0) | CM(13)

leaf この記事に対するコメント


初登場v-238
かきちゃんです。この絵文字、ボーダフォンのかなv-221なんかみたことある。

生々しいOLだと思いますよ。
DVDの感想が。
枯れ気味なあこねーの畑にどんな水をあげれば潤うかしらね。
2005/10/27 14:26 | URL | かきちゃん #eW5N/9S. [ 編集 ]


あらーかきちゃん書き込むの早すぎ!!
アタイ、さっき更新したばかりですが!!
コメントさんくす!!
是非見てみてくださいね。
日ごろの主婦生活に支障をきたすようになるかもしれないけど、ドキドキ感で若返るかも。
美肌効果期待できます!
この絵文字「携帯!!」って感じだよね。
絵文字はやっぱgooの方が可愛いなぁ~。。。
2005/10/27 14:30 | URL | あこねぇ #-


かきちゃんです。

きのこ姫育ってるのかなv-7
あんまりかわらないね。

里親アコムって誰だろう。気になる。

私も24みたいけれど
みんな苦しそうなのでやめます。
SEXアンドーを見ようと思っていますv-14
2005/10/27 14:33 | URL | かきちゃん #-


sex and The cityの方が、より濃厚なこのブログに合ったコメントできそうだわ。
でもその前に見たいものがたくさん・・・・。
困ったさん。

さて、きのこ姫は育っております。
他に二つの子供が居るでしょ?
この二つの子供は、友達の子供なんだけど、1回もブログ更新してないから小さいのです。
あこねぇは3回更新したので、それなりに大きいです!

このあと足が生えてきたりするらしいぜ。

かきちゃんもできれば良いのに。
できるんじゃん??

そして里親アコムは私どす!!
中友にアコムと呼ばれています。
消費者金融です。
2005/10/27 14:39 | URL | あこねぇ #-


たけのこ姫・・・じゃなくてきのこ姫・・
貼り付けられたらよいのに・・・・・
GOOでやりたいんす。どうずればよかと
アコムさん。
2005/10/27 14:46 | URL | かきちゃん #eW5N/9S. [ 編集 ]


よし
http://meropar.jp/
ここに登録してみて、それから考えようでは無いか。
2005/10/27 14:48 | URL | あこねぇ #-


あこねー
あなた年齢+1才しといてやーーーv-16v-17
2005/10/28 10:10 | URL | かきちゃん #-


あっ、横レスすみません。
gooだとメロ貼れないので、アコムさんはこちらに移動したのです(してもらった)

えっと、、私もsex and The city好きですv-72
最近見れていないけど…
2005/10/28 12:52 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


ゴムパンさん!!
どうも!!
やっぱgooは無理だったんだ??
そかー
ログ移せるかな。。
移せたらかきちゃんも移ってくれば良いのに。
そして私は24歳です。
このブログでは永遠に24。
そう、トゥエンティー・フォーなのであった。
まさにお題通り。
私ってばうまい。
SEX!!私も見ます。
見てみせます。
2005/10/28 13:06 | URL | あこねぇ #-


レス早っ。
そうそうログ移せなかったのよぉ…
自分で全部手入力しかないねv-12

それにしてもきのこ姫。
鑑賞 選び 女性 風呂 貞操 マニア …
すごい言葉ばっかり覚えているけど…笑

今回の日記でまた変な言葉覚えちゃうねv-76
2005/10/28 13:10 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


GOO
だめなんだ・・・saさんありがとまとv-116じゃ、私アメーバにしようかな・・・v-40

あこさん永遠に24か・・・・。すごい精神年齢の高い24になりそうやね。

私もきのこ姫のような子を育て台湾v-42
2005/10/28 13:42 | URL | かきちゃん #-


えぇー!!
そんな言葉覚えてるだなんて!!
でも、「貞操」これは小さい頃からのしつけもありますからね。
しかし、マニアって言葉は必要ないわね。
ハッピーマニアでしか言ってないのに!!
ふがとと!!
2005/10/28 14:52 | URL | あこねぇ #-


言葉おぼえるのか・・・イイナv-119
2005/10/28 15:39 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

