Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 小さな街

12.26.2006
小さい頃から居心地の良い場所。
家の前の空き地でよく兄弟でたわむれました。
近くの土手でつくしを取ってお味噌汁を作りました。
ダンボール滑りもしたなぁ。。

そんなABIKOもマンションがずらり。
増えてきています。
でもやっぱり、都会と比べると、全然低いんだな、建物が。
だから、駅前にできた少し小高いタワーからでも、全然見晴らしが良いのです。

この場所で生まれて26年経っても離れなくて。
両親は二人ともABIKOとは関係ないところで育ったのに、どうしてここに来たんだろう?
私は、ここが田舎だけど、二人は新潟に福岡に東京に兵庫に・・・同じような感情を持っているんだろうか。
なんか可哀想だなぁ・・・と勝手に思ってみたり。
田舎万歳。
ずっとABIKOに居たい、と思いました、これ見てたら。

“結婚”っていう風習がなければなぁ~と思ってしまいます。
親が不死だったらなぁ~とか。
相当マザコンです。
大丈夫かしら。
いつ何が起こるかわからない今の時代。
いつでも「ありがとう」が言える自分でいよう!!

↓増えるマンション
マンション

↓アジアで4番目に汚い沼手賀沼

手賀沼
スポンサーサイト

テーマ:ほのぼのと - ジャンル:日記
posted at 11:51 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


この小さな街で♪
僕らはなんちゃら♪
こんにちは、クリスマスは六本木ヒルズで過ごしました毒舌です。

すでにマリッジブルーが始まっているようですな・・・
女性はいざ結婚を決めるとこうなってしまうんでしょうな。
相手側は絵手紙で「結婚します」なんてのを作ってるかもしれません。

ん?結婚しないって。
つまんねーの。

しかし、ホントにお見合いなんてあるもんなんやね。
ABIKOってAKIBAみたいやけど、やっぱり田舎なんやね。
♪亡霊が出るというお屋敷を
キャタピラが踏みつぶして
来春ごろにマンションに変わると代理人が告げる
また僕を育ててくれた景色が 呆気なく金になった
少しだけ感傷に浸った後 「まぁ それもそうだなぁ」



親が不死だったらな~なんてのはおれも思います。
母親の顔にしわが増えたと感じると、
自分の成長の無さに悲しくなります。
マザコン?
日本人はマザコンといわれるくらい親を大切にするべきやと思う。

ハッ!!!まさか!!!
もうママになってるの?
お見合いってコワイ・・・
2006/12/26 13:33 | URL | dokuzetu24gou #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

