Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

“優しい歌”のハガキを見つけて、悩んでいたT子に買おうかと思って、なんとなくやめてしまった不完全な気持ち。

みなさんどんなクリスマスを過ごしましたか?
さぞや幸せいっぱいなクリスマスを過ごしたことでしょう♪
今日が本番だけど、今日はもうケーキが安いでしょう。
あーー眠いでしょう。
んーどうでしょー。
ミスターは元気でしょうか。

さて、みんな!!
聞いてくれなかったよね、私のクリスマスイブの予定。
そうなの、誰も聞いてくれないの。
驚いたよ。
ちょっとくらい「あこ姐は何するの?デートかい?」とか聞いてくれてもいいのにさ。
礼儀としてさ。

実は私・・・・・
お見合いしてました!!

(゜Д゜)エェーーーッ!!
Σ(゜д゜lll)ガーン
(ノД`)シクシク
(つд∩) ウエーン
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
|д゜)・・・・・・

まぁまぁ、落ち着いてくれ。
私だって人間だもの。みつを。

お見合いといっても、ただの紹介みたいな感じなので、ししおどしがあるような料亭とかじゃないです。
その内容はすごいものです。
まず場所がすごいです。
30分に1本の幻のJR線、成田線の布佐にて、お見合いは始まりました。

①武家屋敷みたいなところへGO
②なぜかトランプゲーム(ブリッジ)
③コンサートが始まった
④オカリナコンサートだった!!
⑤足元が暖かくてうたた寝状態
⑥コンサートが終わり、今度は貝合わせ(神経衰弱みたいなもん)
⑦有名なバイオリニスト(見た目は近所のおばさん。前髪斜めカット)が居合わせたので目の前で演奏してもらう(超感動)
⑧気づくと日も落ちてきたので帰路へ・・・・
⑨お茶したかったがまわりに何もないので、駅で待つこと30分
⑩我孫子へ!
⑪我孫子でパスタを食べながら団欒
⑫帰宅

こんな感じです。
お相手は、絵手紙の先生の息子さん35歳。
絵手紙の先生はなぜだかとっても私のことを気に入ってくださり、今回のお見合いにいたりました。
その男性は、とっても親孝行ぶりがにじみ出ているのがすばらしいところですが・・・・・
おとなしい!!
そして少しくたびれた感じがあり、優しさはあるものの、あまり楽しくなかったというのが正直なところです。
ていうか、1回会っただけなので不明だけど。

昔の人って、こうやって1回会っただけで結婚したりしてたのよね?
どんな心境だったのかしら・・・

そんな大人な体験をした2006年クリスマスイブでした。
スポンサーサイト

テーマ:実は・・・(・△・;) - ジャンル:日記
posted at 14:12 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ
びっくりちょんまげ
お見合い!!
遂にそこまできたか~
発展するのでしょうか
好ご期待!!
2006/12/25 17:42 | URL | ちゃお #-


エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ

いつものメールで23日はテストと言っていて
それがだめになったからのんびりするのかと思ってました。

あの件もあるし。
2007年は・・・・

好ご期待!!

2006/12/26 10:55 | URL | かきちゃん #-


お二人とも字が間違っています!!
乞うご期待!!

硫黄島早くみたいな。
2006/12/26 11:06 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

