Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

気づいたらクリスマス!!
ボーっとしてたぜ!!

今年はトップスのケーキを食べると心に決めています。
多分高校時代くらいから食べてません。
昔は何かって言うとトップスのケーキを食べてました。
なんでこんなに疎遠になったのかな~
ナッツが入ってておいCよね( *゜∀゜)=3

今年は私の元にサンタさん来てくれるでしょうか?
お待ちしてますので、サンタさん。

では皆さん、良いクリスマスを!!
Merry Christmas!!

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記
posted at 15:33 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


今夜はクリスマスプレゼントを買いに行こうと思っている毒舌王子です。


今日の文章は、素直で切実でかわいいと思います。
とてもいいと思います。
2006/12/22 17:02 | URL | ドク王子 #-


おっ!
好感触!!
こんな日記みたいなのがお好みなのね、わかったわ!
2006/12/22 18:33 | URL | あこ姐 #-


11連休ということは28日からお休みかね??
クリスマスか~ふーんって感じです
特にイベントもなく
キルフェボンのケーキ食べるくらい

公認サンタがきてくれます様に
2006/12/23 10:21 | URL | ちゃお #-


29のムックデイが初日ざます!!
2006/12/25 14:10 | URL | あこ姐 #-


あ!!
私と一緒だ!!
私も、11連休なんだ~
せっかくの長期連休
半月ぐらいあるんだぜ!!
どうせだったら、遠くに旅行いきたかったな~
2006/12/25 17:43 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

