Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

痛いよ~痛いよ~
ちょっと本当に痛いからしょうが湯でも飲もう。
んもーあったまる(σ゚∀゚)σYo!!
でも効果なし・・・・

昨日「14才の母」の最終回でした。
泣いたけどやっぱり安っぽさが気になりますな。
(mixiドラマコミュでこういうこと書くと疎外される)
続編があるかもしれませんね。
でも、「放課後」も続編ありありのムードの中、なかったので、ないかもしれませんね。

そして今日は「Drコトー」の最終回。
先週のコトー先生はかなり可愛かったです。
コトー先生は、言葉に気を使いすぎてるのか、「北の国から」を意識しすぎてるのか、なんかやっぱり微妙です2006は。

そして、海外ドラマ「LOST」も我が家では本日最終回を迎えます。
このドラマも微妙。
登場人物の過去回想が毎回あるんだけど、必要ないものが多い。
なくて良いから、もっと無人島感を出してくれ!!
ただ、1話のはじまりはとっても衝撃的で吸い込まれました。

とにかく全部微妙ってことです。


白い巨塔が面白いです。
難しいけど面白い。
あーおなか痛い。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 13:40 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


14才の母の結末を述べよ

結局産んだんだよね?
両親の反応は?
相手の男の子とはどうなった?

以上第1話しか見てないちゃおくンからの質問でした

2006/12/21 18:13 | URL | ちゃお #-


結末
①女児誕生
②2年後に結婚する約束
③学校は中退、落ち着いたら公立に編入予定

こんな感じです。
2006/12/21 18:21 | URL | あこ姐 #-


ほほう、そうであったか
ありがとう
2006/12/22 09:34 | URL | ちゃお #-


まだビデオみてない!!
途中みていない回があったのだけれど
なぜ室井滋ああなったの??
2006/12/22 10:04 | URL | かきちゃん #-


69会トピみて
2006/12/22 10:51 | URL | ちゃお #-


69会トピ見ました。
彩ちゃんがいきなり出てこないね!
大阪に行っちゃったんじゃないかと思わせるほど。

室井さんは、倒産したのであぁなりました。
夜逃げしてました。
2006/12/22 15:32 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

