Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

一番近所のコンビニ(くらしハウス)が閉店していました。
何気に過疎進行中の我孫子市つ●●野です。

さて、自分のExcel能力に自信を持てなくなった私は、年内の受験をあきらめることにしました。
ギリギリなんです。
63%取れればよいみたいなんだけど。
63.9%とかなんです、模擬試験。
そんなんで12,000円がダメになってしまうともったいないので、悲しいですが来年に持ち越します(ノД`)シクシク
そんかわり、来年1月にWordも受けてやります。
Wordの方が苦手です。
両方Expert狙いです。
最近職場で、仕事よりも遊びよりも勉強しています。
いい迷惑かもしれませんが、当人としては、1日やりきった感がこれまでよりもあります。
「いい職場だな~」とあらためて思いました。
そんな矢先・・・ありえないミスをしていました。
すんません・・・・・・
確認漏れ。アタイのいけないところ。
暇なのでせめて完璧にこなせるようにします。
では。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
posted at 09:25 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


私のエキスパートの問題集はどこへいってしまったのでしょう?
全くやってません
あこ姐なら受かると思います!!
使わないと忘れちゃうよね~
ワードなんて、文字入力するぐらいだから、ほとんどの機能を忘れてると思われ
2006/12/20 11:30 | URL | ちゃお #-


持ってたの!!
暇だとハマリます、勉強。
でも今使ってる教材、わかりにくい!!
…と教材のせいにしてみたり。

来月がんばる万!

来年は、全世界で「出会いの年」だそうですね。
私も出会う予定ですが、資格マニアにもなりそうです。
2006/12/20 14:23 | URL | あこ姐 #-


こんばんは。
あなたの街の黒サンタ毒舌です。

良好な夫婦は、手を繋ぐだけでストレスが解消されるとありました。
とても神秘的で素晴らしい話です。
ちなみに私は、この理論を以前から感じており、
最近は手の柔らかさに近いミカンを握って寝るようにしています。(完全実話です)

来年は世界全体で「出会いの年」とはどういうことかね。
根拠のない願いか?
おれには、あこ姐がはじき飛ばした合コンのほかに、スペイン超美人秘書メウスさんやらグローバルな出会いを果たしていますが、こいつは前兆でしょうか・・・
(ちなみにメウスさんは日本語話せません)

大予想デス。
あと何ヶ月かの間に恋人ができる気がします。
根拠のない予想です。
未だに溶けきったとはいえないアイスハートですが、
なんとなくそう思いました。
つまり、きっと来年のミスチルアルバムは愛に溢れているでしょう。

抱きしめたい

靴ひも

君が好き

everything (it'you)

simple

sign
みたいな展開な曲構成が訪れます。
最後にbrandnew my loverや幸せのカテゴリー、君がいた夏
なんかがないことを祈りましょう。

そして、あこ姐の合コンが失敗しますように。
ニヤリッ
2006/12/20 18:09 | URL | dokuzetu24gou #-


こんにちは。
そういえば出会いの報告がありましたね。
最近友達からの連絡にとても質素になりつつあります。
なぜだろう!!
友達は大切に。

もうすぐ恋人ができるはず、あなたも私も。
いや、私もあなたも。

どちらが早く、じゃない。
どちらがよりキラキラした恋を見つけられるか勝負だぜ!!

鼻の下の皮が剥けてる26歳より。

PS 落語の件、まとめるように
2006/12/20 19:24 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

