Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

すっかりジングルベルですね。
昨日入ったお店でも♪きっと君はこない~ひとりきりのクリスマスイブ♪と達郎さんが歌っていました。
寂しい歌やな!!

ところで最近、民家でのイルミネーション率が高くなったと思いませんか?
我が家の前の家、結構前からぎらぎらさせてたんだけど、最近チラホラ他の家もぎらぎらしてんだよね。
ここいらで一番有名なお宅は、湖北のおうちで、テレビでも取り上げられたことがあるほど、熱が入ってます。
私は見たことないけどね。
実は、先日、うちの前の家のイルミネーションを車で見に来てる人が居たの!!
( *゚∀゚)=3
びつくりだわさ。
「次は湖北行くんです~」って。
もしや有名なのか?我が家の前は・・・。
センスが良いとはいえないけれど、大盤振る舞いな感じです。
↓これ。
イルミネーション目の前


そして、我が家から2番目に近い家のイルミネーション↓
わかりづらいけど、なかなか綺麗なんですよ。
イルミネーション近所


そして、ABIKO駅前↓
イルミネーション駅前


写真はありませんが、この前休日に、サンタの格好したおじさんたちが、イルミネーションの準備してるのを見たそうです。母が。
CUTE★

そうそう、ちゃお。
暖暖がつぶれて、岩盤浴になったよ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
posted at 13:21 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


鼻声ですがこんにちはv-16

すてきねー一軒家の特権ねー。
我が街も素晴らしいですよ。
お家を象るようなイルミまではしていないけれど
サンタさんのオブジェとかあってステキよー。
その下で猫が背中かいてたり、ほのぼのしちゃいますよん。

色付きの文字v-10
2006/12/19 15:34 | URL | かきちゃん #-


鼻声!!
私も昨日一日だけ鼻声でしたが、岩盤浴したら治りました。
えっへん!

新居いつ行こう~!
1月の予定が埋まりつつある・・・・
2006/12/19 16:56 | URL | あこ姐 #-


咳がとまりません。。。。

新居はまだ余裕持ってきてください。
レイアウト担当が頭を悩ませています。
私は献立考えるわ。
何つくろ。v-14
2006/12/19 17:42 | URL | かきちゃん #-


友達の家の外観をミクシィにUPしようとしたら、超嫌がられたちゃお君ですが、大丈夫でしょうか??
会社帰りに岩磐浴出来るじゃない!!
良かったじゃない!!
もし一軒家に住んだとしても、私はやらないだろうな~
だって、電気代もったいないよ~
他人のためにやってらんないぜ
そんだったら、家の中でイルミネーションするぜ
2006/12/19 17:47 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

