Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

5年ぶりのスノボでの筋肉痛をかみしめ、「そうそうこんな感じ!」と思っています。
超痛い・・・・。
まったく上達しませんでした。
転んでばかり。
いつまでたってもターンができるようになりません。くそっ!
でも楽しかった~( *゚∀゚)=3
今度は軽井沢に行こうね(゚ω゚)と約束しました。

毒ちゃんはご存知でしょうが、夜出発のスノボの旅はとても心配なんです。
5年前に雪山にて体調を悪くして、それ以来スノボは封印していたのです!!
なので、昨日はちょっとどきどきでした。
でも、日帰りで、らくらくな感じなら大丈夫なんだな~と思いました。
だから、きっと新潟とか長野とか、夜発スノボはこれからも行かないだろうけど、あたいは狭山と軽井沢で上手になります。
頑張ります!
軽井沢って新幹線で上野から1時間ですって。
近い!!
楽しみざます!
アウトレットも寄れるしね(゚ω゚)

しかしさー
昨日は前の会社の友達と行ったんだけど。
私がお師匠と慕っている、mixiにも居るゆーくん。
あとは、マニアを私に紹介してくれたゆりちゃん。
と、その彼氏のそうしくん。
私を入れて4人ですたい。
このメンバーは御嶽山登山のメンバーでもあります。
なんだか安心するんです、この4人。
まずゆーくんはホントお師匠的存在で。
生き方とか、考え方とか、本当に尊敬しています。
曲がりくねった考えをしているといつも正しい方へ誘導してくれます。
とても尊敬できる人。そして面白い。
ゆりちゃんは、普通の26歳とは違います。
女性特有の噂話やらミーハー話に興味がない!
そして周りを気にせずにいつもわが道を歩いているので、たまに迷惑をかけることもありますが、愛すべき存在です(゚ω゚)
すんごい不規則な生活してるのに、超肌綺麗!!うらやまC。
そしてその彼氏のそうし君はゆりにとても振り回されているようで、それが楽しそうな感じ。
Mです。
そんなホンワカメンバーです。

ゆーくんは、スノボは普通にできて、ゆりもまぁまぁできて、そうし君はショートスキー派だったので初スノボだったんだけど、驚くほどに上達が早くてYO!
終わるころには私は抜かされてました(ノД`)シクシク
やっぱ運動神経良い人は、なんでも上手にできるんですね!
私は運動音痴ですので・・・・

そうそう、少年少女スキーヤー達が、番号つけて練習してたんだけど、3番の子がさ、すべればすべるほど股が開いちゃって、ホント開脚してて、失礼ながらかなり笑ってしまった。
板はほとんど平行になっちゃって、だからスピードも出なくて、ずず・・ずずずず・・・ってすごい開脚でおりてくもんだから、すごい面白かった・・・。
あれで下までおりたんだったら相当尊敬するよ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:05 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


昨日の結果に、心がズタボロ歌舞伎町のように汚れてきずついている毒舌王子です。

狭山でスノボね・・・
3番の子を笑うあこ姐の声が、ここまで聞こえます。
ひどいです。ひどい笑い方してます。
ウヒョヒョヒョホ あれみてよ!ウヒョヒョホ

そんな私は一昨日のバルセロナ在住美人秘書メウスさんに続いて、昨日も運命の出会いをしてしまいました。
出会いラッシュ!!!!

お相手はコウくんとその夫妻!!!!
日曜日の横浜駅で、待ち合わせをしたわけでも無いのにバッタリ!!

テレビが追っていたら、「ラブストーリーは突然に」が流れてました。
初めて会ったコウ!!

目を閉じてグッスリだったけど、逢えてよかった。
さすが別名○○ーけ。

で何のはなしだっけ?
スノボね。
あれの楽しみ方が未だにわからん!!

前回は、ウィリーしながら走って腫れるほど、肘をぶつけた。倒す相手もおらんし・・・
2006/12/18 15:05 | URL | dokuzetu24gou #-


スノボは諦めた26才目前ちゃお君です

ショートスキーの方が簡単だぜ!!
スキー経験者なら、是非!!
2006/12/18 18:03 | URL | ちゃお #-


そうえいば、スノボが流行りだしたころ、ザウス行ったよね~
「手ぶらでスキー」でおなじみのザウス
いまはもう無きザウス
レンタルウエアでがんばりました
あのころは、あこ姐滑れてなかったっけ??
椎名りんごの曲が流れてたのを覚えてます
2006/12/18 18:04 | URL | ちゃお #-


(*゚Д゚*)
K夫妻に会ったの?
すごい偶然!!
驚きもものき!!
えーもん見たなぁ~
そりゃぁ驚きだね。
すごいね、それ。

スノボは決してうまくはないです。
転ばないで下まで行けるけど、ターンができない。
くっそー!!

ところでメロウインドウが見えなくなってるんですが・・・
私のにょろりんは何処へ・・・
2006/12/19 11:24 | URL | あこ姐 #-


ほんとだ!!!
いっこうに、広告画面からかわらない
これは、saさんにSOSだな
2006/12/19 12:14 | URL | ちゃお #-


SAさん。
(゚ω゚)なつかしや。v-10
2006/12/19 13:40 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

