Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

20061216152634
本日は松戸にて、まつパー&マッサージしてもらってきましゅ。
薄着で出たら、、寒い!

お隣さんに久々に会いました(未婚)
26になった旨を伝えたところ、「えぇ~私がここに越してきたときと一緒だ!」とおっしゃってました。
前に、お隣さんは結婚をあきらめたときに我孫子に越してきたって話を聞いたことがあります。
母親の一人暮らしが心配で、同居してくれる人を探してたんだけど見付からず、あきらめたの。

昔と今の(というか私の)26才の違いを感じました。

画像はディズニーに行ったら必ず買ってくるクッキー☆
パッケージもかわいいけど、味も立派です!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
posted at 15:26 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


お!!このクッキー!!
お土産でもらったことある!!
確かにおいしかった~v-10
マツパーの効果の程は??
年々、まつげの量が少なくなってきてる気が・・・
旦那から分けて欲しい・・・・
2006/12/18 10:27 | URL | ちゃお #-


確かにイメージとしては、あんたの旦那は睫毛バッサバサだよね!
濃い顔うらやまC
2006/12/18 14:10 | URL | あこ姐 #-


このクッキーなかったの。一生懸命探したのに・・・・やっぱりあったのね!!
今回はなので1500円しか使ってません。
えらいこでした(゚ω゚)
2006/12/18 15:37 | URL | かきちゃん #-


てことは、シーにはないんだ!
絶対そうよ。
だって私この前シー行ったときなかったもの!
2006/12/19 11:25 | URL | あこ姐 #-


ボンボヤージュになかったの。
シーにはないっす。だってダンボはランドだもの。。。なぜなに博士(゚ω゚)
2006/12/19 13:39 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

