Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

才と歳って、意味としてはどう違うんだろう
昨日「14の母」って書いた後に斜線引いて「14の母」に書き直したの。
どう違うんだろうね~ほよよ。

昨日は会社の忘年会でした。
上野まで行きました(ノД`)シクシク
韓国料理だったので香辛料がふんだんに・・・
口がくさい。
ブレスケア買うの忘れたぜ!!
これからは常備しよーっと。

さて私は会社で仲良い人なんて居ないんだけど・・・・
好きな本がかぶる人が居るんです。
40すぎくらいの人なんだけど。
電車移動中にずっと白い巨塔や沈まぬ太陽(山崎豊子)や梟の城や燃えよ剣(司馬遼太郎)やバガボンドやリアル(井上雄彦)の話をしてました。
会社の20代男子でそっち系が好きな人が居ないとかで、だいぶ感激してくれました!!
中でもその人(Sさん)は白い巨塔がかなりのお気に入り。
しかもドラマがお気に入り。
唐沢Verじゃなくて、田宮Ver。
わてら世代は生まれてません。
でも調べてみると、とても人気のあったドラマのようで。。
貸してもらうんだけどさ。
問題があってさ・・・
手術シーンが・・・・・・・・・・・
本物なんだって
本当に手術してるのをどこかの病院の協力で撮らせてもらって、それを映しているらしい。
さすが昔だ・・・無法地帯。
今じゃ絶対無理です。
ていうか・・・・
怖くて見れないんだけどそんなの。
しかもさ、胃を切り離して医局員とかに「これが胃だ。癌はここだ!」とか説明するシーンもあるんだけど、普通に切り離した胃を持ってるらしいYO~
(おそらく顔は映さないで医者がやってるんだと思う)
ありえない。((((;゚Д゚))))
コトー先生の切開シーンすらだめな私なのに・・・

でもでも、年は離れていてもこのおじちゃんと話してると一番会話が飽きないぜ。
ということでクイズ年の差なんて。

以上、最近できていたかさぶたが剥がれてピンクのケロイドが首筋にできていて、キスマークに見えてしまうので、実際違うのに隠しているのが悲しいアコムがお伝えしました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 11:27 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


キスマーク(゜∀゜)
じゃないのに、変に意識しちゃうのわかるー。
いやよね。
私は肌が弱いのでちょっとのことで赤くなります。(゚ω゚)例えば、書いたら爪のあとがくっきりとか。

あこ姐の田宮バージョンがいいんだってって何回か聞いたことあるけれど、手術のシーンが本物とは知りませんでしたv-12
私もみてみたいです。唐沢のは音楽とも合っていてとてもよかったけどねー社内広報時代その音楽をかけていたんだよ、知らない?
アメイジンググレイスv-238
2006/12/15 09:58 | URL | かきちゃん #-


あ、あと唐沢バージョンに中村なんとかの息子がでているんだよ
中村マサトシだったかな。
当時、後ろの席のIさんとそれで大盛り上がりだった。懐かしい。。。黒縁Iさん元気かな。v-39
2006/12/15 09:59 | URL | かきちゃん #-


Iさん!!
癒し系Iさん。
お菓子届けに行ったのを思い出します。

アメイジンググレイスが主題歌だとは・・・
なぜだ!!
2006/12/15 11:49 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

