Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf あせる女

01.05.2006
あせるという気持ちをはじめて感じた昨日。
高校一年生のときの友達と新年会をしましたのよ。

1名、婚約発表。(これは知ってた)
1名、プロポーズ受けつつ返事延ばし中。(これ驚き)
3名、片思い
1名、何もなし

あれ、何もないって私ですけどー!!
3名の片思いは濃厚です。
1名は、かなり長期間片思い。
1名は、「デートしてください」って言ったらしい。
1名は、よくわからないけどすごい仲良しらしいうえに、思いを寄せられてる相手もいるらしい。
素敵。
私も恋したいYO。

でも彼氏が居たら居たでめんどくさかったり・・・。
人間って欲深いわ。

そういえば、ランチメンバーYさん(26歳♂)なんだけど、周りの友達は男女問わずほぼ結婚しているらしい。
マジかよー!!
女性はともかく、男性は早くありませんか!?
そんな話が本当に多いですね。
どんどんあせる女になっていきそうで怖いです。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
posted at 13:39 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


前の会社は26歳の男=既婚は当たり前だったよ。未婚は新人君か余り物でした・・・
2006/01/06 14:28 | URL | 花恋ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

