Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

湯巡り

さて、本日は幕張のスパ施設【湯巡り万華郷】のおはなし。

わてら疲れた海援隊は、寒空の中ゆっくりつかることもなく多数のお風呂を行ったりきたり。
友人Mがのぼせやすいので長風呂できないのです(ノД`)シクシク
一番気に入ったのは、コラーゲン風呂!!
わおーぬるぬるでキモイぜ~!!
でもそれがなんだか効く感じ。
とっても肌の綺麗なCちゃんよりも水がはじいたので(腕のみ)ちょっと満足!!
そして暗がりの中を進んでいると・・・多い多いカップルご一行!!
水着ゾーンはカップル率高杉晋作でした。
暗いから気づかず奥に突進していたら、ワオー!!
すぐそこにカップル発見!!
ワーニングワーニング!!
私「おぉッ!!」
女性「きゃははは」
男性「あはははは」

なんだか悲しくなりました。
カップルが風呂で楽しんでいると、わてら3人はお暇しました。
だって。
だってだってなんとなく邪魔するなオーラがあるしさ。

そいで、さっさと寝支度を整えて、かんぱい( *゚∀゚)=3
私は梅酒がなかったので、白桃酒ロック!
他のお二人はビールのビッグ缶となんかのサワーのビッグ缶を飲んでました。
あたりめを食べ・・・・
スモークチーズを食べ・・・・
大いに語り、急に寝ました。
二人のいびきに囲まれた私は寝付けず、ティッシュを耳栓代わりにして必死に寝ました。
いびきはちょっとした音に反応して止まるってこともあるので、「ゴホン!!」ってせきしてみたり、無意味に手を叩いてみたりしたけど、まったくおさまらず。
ずいぶん寝れなかったけど気づいたら寝てました。
「昨日全然寝れなかったよ~本当にいびきひどすぎ」と愚痴ってる夢を見ました・・・・
翌日はららぽーとへ。
その後もプランはあったけど、眠すぎたので解散しましたが、渋滞にはまって結局帰ったのは夜!!
20時半に就寝しましたとさ。
ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 11:21 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


湯巡り万華郷チェキラしました
柏のららぽーとはまだ行ってないかい??
帰ったらいってみようかな
2006/12/13 18:12 | URL | ちゃお #-


行ってない!!
車ないし、乗り換えたくないから・・・
2006/12/14 11:20 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

