Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

子供のころ、スニッカーズに絶大なる憧れに近いものを抱いていました。
ナッツとチョコとキャラメルのトリプルアクセル!!
彦マロも驚きのSUNSET(3セット)ですが、親に駄々をこねても「体に悪い」と食べさせてもらえませんでした。
大人になっても憧れは続きました。
1回食べればもう十分だよ。と思うほどの甘味。
そして甘すぎるからこその辛味。
飽き飽きする二口目。
でも「三つ子の魂百まで」ということわざの如く、おいしいとも思わないのにたまに無性に恋しくなります。
今まさに恋しいです。
スキー場でかぶりつきたいです。
今週末狭山のスキー場に行くので、是非お供に持っていこうと思います!!
おなかが空いたらスニッカーズ!!

最近お酒は控えめにしてますが、ビールを受け付けなくなってきました。
1ヶ月間ビールを口にしていません。
最近は、果実酒ばかり。
はじめから果実酒のロック。
いや、はじめからというか、その1杯しか飲まないのが現実です。
そういえば家にチュラディアがあるな・・・・
早く飲んじゃわないとな・・・・
でも家で晩酌のクセもすっかりなくなり、飲む気配ゼロ。
友達と鍋でもやるときに持って行こう。

今日は特に話題がありませんね。
困ったさん。
家でコーヒーを入れるクセがあまりないので、コーヒーの粉の具合がよくわかりません。
それで会社で入れまくってしまったら濃くて濃くて飲めません(ノД`)シクシク
それに利尿作用があるのか、トイレが近いです・・・・・

あ!今日は湯巡り万華郷の話をすると言ってたのに。
どんまい。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
posted at 10:43 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


スニッカーズってカロリー超高そうだよね!!
あれ食べるとおなかいっぱいになるから、タベチャダメーってママンに言われてたきがするよ
2006/12/12 11:44 | URL | ちゃお #-


石原真理子の『ふぞろいな秘密』
藤原紀香の結婚
サトエリと海老蔵
若槻千夏の休養のワケ
夏川純と美容師のその後
などなど…芸能界の噂と真実を書き綴ってます

http://baiagla.blog49.fc2.com/
2006/12/12 16:38 | URL | #-


なるほど、皆さん見に行ってあげるように。
2006/12/12 17:15 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

