Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

2ヶ月前にディズニーシーに行ってきましたが、一昨日はディズニーランドに行ってきました。
そして、幕張にできた「湯巡り万華郷」という健康ランドチックなところに宿泊しました。

いやしかし、夢の国の徹底ぶりには脱帽させられます。
クリスマスシーズンということで、イッツアスモールワールドやホンテッドマンションはクリスマス仕様。

まずはイッツアスモールワールド、いったいいつぶりに乗るのか・・・
(「乗ると感動して泣いてしまう」という友達がいます)
まず感動したのは、歌ってる音楽が“ジングルベル”だった!!
Σ(゚д゚lll)ガーン
口もともそれにあわせて動いてる~(つд∩)
すごいよすごいよー
中も冬&クリスマス仕様で全然違います。
もう常時シャッターチャンス!!
「本当、ディズニーの徹底ぶりには感服!!」って感じで3人で堪能しました。
やっぱり柏そごうのイッツアスモールワールドだけじゃ満足できない!!
small


そしてホンテッドマンション、ナイトメア仕様!!
きゃ・きゃ・きゃわゆい~!!
一番のポイントは、幽霊がダンスしてるフロアあるじゃん?
なんかで映してるんだと思うんだけど・・・・
なんとーーーーー
みんなクリスマスの帽子かぶってた(つд∩)
すごすぎる・・・めちゃ大変やん!!
一体どれくらいの時間をかけて変更したんでしょうか。。
一晩だと無理なので、運行休止してるときがあったんでしょうか。
もーホント脱帽です。
様変わりに感動!!
cup


そしてあいにくの雨なのでパレードは期待してなかったのですが・・・・・・・
あれ~?なんかやってるYO~
近づくと、ディズニーキャラクターがレインコート着て踊ってるYO~!!
マジで?雨バージョン?
(つд∩) ウエーン
歌は「ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん」をメロディーに乗せたもの。
パレードの乗り物は、雲のもくもくした屋根がついていて、傘の飾りがあちこちに。
レアだよ~!!
アコムは感動しました。
雨バージョンなんてはじめてだもの!!
も~感服です。

そいでさ!!
サプライズファストパスって知ってるけ?
ファストパスを取ったときに無差別で誰かにプレゼントされるの!!
友達Mが当たってさ~!
ファストパスのない乗り物でわりと人気のある乗り物にすぐ乗れるってやつで。
カリブが当たったので、カリブ並ばないで乗りました( *゚∀゚)=3
その子、本当に運が良い子で、大学時代に車が当たり、LOTO6もやったら必ず当たり、ランドマークタワーのホテルが通常料金でスイート泊まれたり。
こまごましたものも本当に多くてとりあえずすごい運の良い子で、その子が当ててくれたので、一緒に並ばずに乗れました

なんか書いてたら興奮してきたけど、本当に楽しかったYO~
長くなったので、湯巡り万華郷はまた今度・・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 11:23 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


運の強いM子さんを我が妻にとたくらむ毒舌王子です。

昨日、日テレに我が輩が映ったそうなのですが、(1人で)
どなたかみてないでしょうか?
我が輩は、普通にやべっちFCを見てたため、
見逃しました。
シクシク。

で、今日はなんの話だっけ?
運の強い美しい女性の話か。
なんと素晴らしい。
強運です。
求婚します。

我が輩はというと、昨日は保母さんの取材。
23!保母さん!もちろん独身!!
の3拍子をもってしても、我が輩の心は、過疎地の商店街くらいしっかりシャッターがおりてました。
ホンキで凹みました。

最後に我が輩が作った涙の歌をおききください。

人生が運命の人を探す旅だとしたら、
これからの道はとても困難だよ 神様

あなた以上の人はどこにいるんだい?
米国?ヨーロッパ?はたまたデイズニーランドなの?

水しぶき水しぶき
海というより、水たまりなんていったら殴られるかな
海賊船、手をつないでふたりで見つけた宝物
子供だましなんていわないで

夜のダンスに大興奮
ぼくは高いチキンで大発憤
あぁきみの横顔はいつもステキさマイベイべー

水しぶき水しぶき
好きというより、抱きしめていったら少しひかれるかな
チルドレン、空見てつぶやく独り言
夢物語なんて泣かないで

円を描いて走る汽車
きみと眠った帰り道
そいつはまさにチューチュートレイン

むかしむかしの夏の空 もうのらないよ のれないよ
ねずみの国のチューチュートレイン




この歌のタイトルを募集します。
この掲示板にどしどしお書きください。
(ちゃおくんので決定する予定。)

え!ここは掲示板じゃねーって?
2006/12/11 15:25 | URL | dokuzetu24gou #-


えーっと・・・・
意味がわかりませんが。
水しぶきって何?

タイトル“水しぶき ~あのサマータイム~”
2006/12/11 15:34 | URL | あこ姐 #-


なるほど!
ディズニーシーか!!
水しぶき。
2006/12/11 15:44 | URL | あこ姐 #-


あーシャメ撮ってる~!!
いけないんだ~!!
いいんだっけ??
だめじゃね??
Mさんね~相変わらずすごいね~
サプライズファストパスは通年やってるのかしら??
はじめて知った!!

曲名は・・・
「カリブ夢の旅」
ってパクリや~ん!!
合唱コンクールで歌われてる曲って今もおんなじだったよ~
ホットしたちゃお君でした
2006/12/11 20:56 | URL | ちゃお #-


まず あの歌詞に笑いましょう!

本気で書いたと思われたくない。

テーマはディズニーシー。かなり笑えるはずなんだけどな。

でもじっくり読むとよく見えたり?
( ̄~ ̄;)??
2006/12/11 21:53 | URL | ドク作詞家 #-


シャメいけないの?
全然とりまくりました。
だめなの?本当?
そんなこと言われなかったもん!!
2006/12/12 10:19 | URL | あこ姐 #-


歌詞見て、普通にスゲーって感動してしまったちゃお君でした
毒☆王子さんって雑誌の編集の仕事してるの??
語彙が豊富そうでうらやましいかぎりです
2006/12/12 11:45 | URL | ちゃお #-


ちゃおくん
そんな褒めたら調子のるよ!
ω_(゜∀゜ )≡
あの歌は笑いながら作りました。

おいらの仕事は 広告屋というなの誇張屋です。
2006/12/12 19:08 | URL | ドク王子 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

